Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

兵庫県内で
新型インフルエンザが拡大してる。
最初は神戸だけだったけど
よくわからないが
潜伏期間とかあるだろうし
こっちにくるのも時間の問題・・・ 
家には冬にインフルエンザ防止のために買ったマスクが
ちょっと残っているからいいかなと思っていた。
でも収束どころか拡大してきてるから
いつまでかかるかわからないので
慌てて今朝マスク買いに行った。
しか~し どこも売り切れ。
ドラックストア以外にもスーパーの片隅とか
ホームセンターも探したけど売り切れ!
ニュースで海外でマスクが売り切れっていうのを
見たけど まさか自分も同じ立場になろうとは。
かろうじて地味~なお店で
強力マスクではないけど
そこそこのものがあったので
無いよりはましかと購入。
父に電話して
実家の方で もしまだ売ってたら買ってくれるように
頼んでおきました。

長女の学校の6年生は
もうすぐ修学旅行なのに
どうなるのかな。
あちこちのイベントも中止になってるし・・・
長女たちも来月 自然学校なのに。

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
週末に内職はつらいな~
こないだTさんと話したけど
予想外の量がきて あせってたわ。

とかいいつつ
私もなにかせなあかんなと思うんやけど
こないだからまた調子わるくて
(リンパ腺腫れて)病院いった。
甲状腺の薬とで
5つ錠剤飲まなあかん。
さすがに 一気には飲みこめんで! 笑

今日の雨は
だ~れかさんが珍しく
早起きして 廃品回収にでてきたからだと思うけど~
あのあと 雨ほどくなったしい!
ひえ~ いらんこと書いたらあとがこわいな。

2009年05月17日 (Sun) 20:42
あーちゃん URL ≫ EDIT
内職放棄で寝ながらコメントする私
後で泣きそう


高熱がでるなら分かりやすいんやけど
36℃でもなってたやん? よーわからんわ
こんな季節外れになぁ
自然学校は長いだけに不安やわ


珍しく最近ブログ書いてるから か?(笑)
2009年05月17日 (Sun) 15:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered