Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 連休は・・・

連休は・・・

先日のフリマに持っていくつもりで
つくっていたものです。
DSCF1974.jpg
わかりづらいですが右はハニートーストのつもりです。
ほかにもデコ用にミラーや写真たてなど買ってあったのですが
子ども関連の役員の仕事でバタバタしていて
結局前日の夜中2時半まで値札付けをする有様で
ギリギリまで加工もしたのですが
ほとんどのパーツが出番なしでした 涙

帰宅して車からフリマの荷物をおろして
慌しく今度はキャンプ道具を積み込み鳥取県へ。
近所であーちゃんの車とすれ違ったときに
「あー またキャンプにいくのね~」
「また あの旦那が行きたがったのね」(え?言ってない?)
とアイコンタクト。

向こうではのんびりしました。
いつもなら 知人家族と一緒なので釣りをしたり
ウロウロするのだけれど
今回は温泉はいっただけ。
たまには ああいうのもありかなと思いました。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
馨さん
おかえりなさ~い
さっきブログにお邪魔してきました。
京都いいですね~
わりと近くに住んでいながら
私は京都はあまり行ったことがないです。

前もってちゃんと調べて行くって大事ですね~
ウチはいつも夫が急に言い出すので
行き当たりばったりが多くて
後で こんなところもあったんだ~ 行けばよかった~
って事が多いです。
数年前には夕食時にいきなり
「明日信州方面に行くから夜中3時に出発する」
と言い出してのけぞりましたよ!
「え?信州ってあの信州?」・・・・絶句。

粘土は結構日にちがかかってるんです。
集中力が持続しない性格なもので。 笑
多分 他の方が100個作るとしたら
私はせいぜい20個かな~
パーツ作っても
なかなか重いお尻があがらなくって。
お仕事しながら毎日ブログに作品載せていらっしゃる方
いますよねえ~
ほんとにすごいと思います。
私もがんばります。



2009年05月09日 (Sat) 09:15
URLEDIT
こんにちは
コメントありがとうございました!遅くなってしまいすみません><;

ハニートースト可愛らしいですね!いいなぁ、携帯とかにつけたらとっても可愛い♪

フリマ参加したんですね、お疲れ様でした♪盛況だったようで、嬉しいですよね^^
お子さんがいて育児や行事で忙しい中、ホントすごいなって思います。ワタシなんか仕事もしてない暇人なので時間はたっぷりありますが、お子さんがいる主婦さんや仕事を持っている方が時間をみつけながら作業を進めているのを読んでは尊敬してます。
ワタシも頑張らなきゃですね!
2009年05月08日 (Fri) 18:53
tiroru y URL
あーちゃん
ははは~。やっぱりお見通しやな。
いつものパターンよ。
まさに
「連休にキャンプに行かんなんてありえない」人間の旦那は
フリマのときは
「暑い まだかえらんのんか?」を連発してたくせに
(ついてこなくてもいいのについてきて)
キャンプとなると
疲れ知らず・・・・
おかげで私はフリマから帰って早々
着替えやら食材や調味料なんかを
用意する羽目になったわよお。
バタバタしてたからデジカメ持って行くの忘れたし・・・
そういえばあのときのデジカメどこにいったんかなあ。
2009年05月08日 (Fri) 09:20
あーちゃん URLEDIT
No title
ハニートースト、めっちゃかわえ~~やん!v-10
フリマに出すときは言うてや~~!
隠しといて・・・w

で、やっぱりキャンプか!
あれ?フリマの日は実家に泊まっているんやと思ってたわ^^;

でも旦那と話ししてたねん。
「絶対にキャンプ行くやろな。 行かんなんて、ありえへんよな!?」ってww

今回はちゃんとデジカメもって帰ったんやろな~~><
何故か未だに覚えている私だった。。。
2009年05月07日 (Thu) 18:31














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered