Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ Rasさんからいただきました~

Rasさんからいただきました~

とっても素敵な作品を作っていらっしゃる
RasーhandmadeのRasさんのプレゼント企画に
当選しちゃいました~
本当にかわいいし
なんといっても色使いが
モロ私の好みでブログ拝見するのが楽しみだったんです。
その方の作品が家に・・・
DSCF1962.jpg
きゃあ~
かわいい。かわいすぎるう~
DSCF1963.jpg
そして なんともお上品なティッシュケース
DSCF1964.jpg
今日からコレが似合うよう
お上品な振る舞いをいたしますわ。おほほ。

Rasさん 本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

Rasさんのブログはこちら
Ras-handmade
素敵な作品がいっぱいです。
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
昨日は たらふく食べて さんざん笑って帰ってきたよ~。
行く前は 知らない人多いかなと思ったけど
ほとんど以前の役員さんとか
去年のメンバーが殆どで知らない人は
3~4人だったわ。
近所の2人のTさんといっしょだったので
楽しかったわ。

またまた 私の宝物が増えたのよ~
作り手さんによって
いろいろな雰囲気あるけど
全部かわいいし
ぜんぶいくらみてても飽きないわ。
もちろん 旦那には触らせないわよ。
あの悪夢は くりかえさないわ!
2009年04月27日 (Mon) 13:11
あーちゃん URLEDIT
No title
今頃おいしいもの食べてる頃かな~♪

いや、まて!! 
また当選したんかい!!!こらーーー!!
なんちゅ~運のよさv-12
1年に何度当たるねん!w
しっかし、すごい可愛いよな~♪
粘土か??
今回もきっと旦那禁止令なんやろなw
2009年04月26日 (Sun) 18:17














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered