Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ パーツ作り

パーツ作り

フリマまでもうあまり日にちがないので
あせっております~

数日前から乾燥させていた粘土ちゃんたちに
下地の色を塗りました。
DSCF1960.jpg

あとから焼き色をつけるのでかなり大雑把な塗り方ですが・・・
(相変わらず汚い粘土板(^^ゞ 色塗り用なのでご勘弁を~)


あれもこれもと
作りたいものは浮かぶのですが
粘土なのですぐにはデコできず
パーツが出来た頃には
何をつくりたかったか忘れてる・・・
いつもこうだったので
次に作りたいものはメモしてます。

粘土がなくなってきたので
今から買いに行ってきます。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
馨さん
こちらこそありがとうございます~
フリマ大好きなんですよ。
初対面の人と平気でしゃべれちゃう不思議な空間です。
最初の頃は日用品とか着なくなった服を出していましたが
一時ビーズにはまってそれ以来ハンドメイドのものを
持って行っています。
最初は ドキドキしましたが買っていただけると
うれしくなってまたがんばろうって気持ちになります。
馨さんも 一度思い切ってお友達と参加されては
いかがですか?
1度参加すると結構平気になっちゃいますよ~
最初は渋っていた友達を半強制的(^^ゞに誘って
出店したことありますが
いまでは立派なフリマー?になってますよ 笑

そうそう、明日思いきってレジン触ってみようかと
思います。
ちゃんと測れるかなあ・・・かなり緊張しそうです~
2009年04月23日 (Thu) 21:31
URLEDIT
こんにちは
当方への訪問ありがとうございました!馨です^^

いつも、日本ブログ村の粘土カテゴリーの新着記事一覧(右側に出るやつ)を、上からひとつづつ見るのが日課だったのですが、tiroru yさんのブログも何度も訪問させていただいていましたよね、ワタシ。今ブログ見て思い出しました!

フリマに出店されるんですね!羨ましいです´▽`*ワタシ、なんだか対面で売るというのがどうも恥ずかしくって、なかなかフリマには参加できずにいます;

作りたいものが浮かんでもすぐデコれないから忘れちゃう・・・というの分かります。普段「コレにこんな風にデコったら良いかも!」とか思いついたりしても、しばらくすると忘れちゃってたりしてます。ワタシもメモろう^^
2009年04月23日 (Thu) 11:05














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered