Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 気味が悪い~

気味が悪い~

次女を耳鼻科に連れて行こうとしたら
義母が知り合いのお宅まで乗せていってと言うので
一緒にウチをでました。

で、私たちより義母が先に帰宅したのですが・・・・
つないでいたはずの犬の首輪がはずれていて
リビング゙に入り込んでいたり
消したはずの電気がついていたそうです。
どろぼう?
でもちゃんと玄関の鍵はかかっていたし
ガラス戸をわられてもいない。
だいいち 何もとられていない。
(ウチには最初っから盗まれるような高価なものは何も無いけど)
唯一のパソコンもそのままあるし(^^ゞ
なんなんだああ?
電気は消し忘れで
たまたま首輪がはずれただけなのかなあ?
でも 義母は出かけるときいつも しつこいくらいにあちこち確認するし・・・
おかしいな。
2階も別に変わった様子はないし
荒らされてもいない。
やっぱり消し忘れたって以外考えられないかな  と思って
外に目をやったら 花壇にさしてた鉄製のプレートが裏向きになってた・・・・

どういうこと?
意味がわからない。
不気味だ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
Qoomelさん
そうなんですよ~
すごく気味がわるかったです~。

ミラー使っていただいているって・・・
きゃ~はずかしいい。
でもすっごくうれしいです。
ありがとうございます。

シリコンはホコリがつきやすいですよね。
つきにくい素材もあるみたいですが
どうなんでしょう?
ぷにぷに感がおなじなら
ちょっと使ってみたい気もしますが・・・

2009年04月20日 (Mon) 14:48
Qoomel URL
こわいですね><
本当にナゾな出来事ですね><;
こわーい・・・
犬の首輪ってカンタンにははずれませんものね。。。

うーん。まさにミステリーですね。

ポッキー、おいしそうですね。
私ポッキーに一度チャレンジしましたが、見事に失敗しました・・・こん棒みたいになっちゃったの(笑)

そうそう、頂いたハートミラーだいぶ汚れちゃいましたが、
毎日愛用していますよ。
2009年04月20日 (Mon) 10:41
tiroru y URL
No title
あーちゃん
恐いこと言わないでよ~
思わず確かめようかと思ったけど
よく考えたら ウチの屋根裏収納って自分が入ったら
扉を閉めるのは絶対無理だからありえないわ。

ほんまになんだったのか?
でもチロさんがジャンプして電気つけたら
おもしろいな 笑

2009年04月17日 (Fri) 09:05
あーちゃん URLEDIT
No title
チロさんが、自分で首輪を外してジャンプして電気をつけたとか?
プレートは子供のいたずら??
だって、戸締りしてたんやろ~!?
屋根裏見たか??v-12
どっかのニュースのように人が住んでたりしてへんわなe-263
2009年04月16日 (Thu) 16:21














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered