Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 今日作ったもの

今日作ったもの

先日作った家具に合わせる小物を作りました。
お皿を大小数ずつ。
ほんとうはシリコン樹脂とかで
複製すればいいのでしょうが
怖くてできない私です。
レジンももっていますが
同じ理由で使っていません。
もう劣化してるかも・・・
もったいない。
雑貨を飾るのもかわいい気がする。
(そんな技術があるのか・・・)
どれもまだもう少し手を加えます。

その他デコようのマカロン
これも サイズいろいろです。
ピンクの粘土があまったので
娘のお遊び用に
ありえない色のドーナツをつくりました。
せめてチョコがけにしようかな。
あ、黒っぽくて小さいのはブルーベリーです。

DSCF1775.jpg
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
寒すぎる~
チロさんの散歩どころか
今日 立ち当番なんや。
よりによって こんな寒い日に・・・・
カイロ何個もっていこうかな(笑)

やろうと思えば
意外と時間はあるものだわ。
ピンクのドーナツ なっちゃんには
「これ何?」って聞かれたわよ~
ダメだし多すぎる。
2008年11月19日 (Wed) 09:52
あーちゃん URLEDIT
毎日、よ~頑張ってるな~v-10
チロさんの散歩、今日めっちゃ寒かったやろ!
いきなり、ここまで寒くなるか!?
風邪ひきかけたわ。。。

ありえない色のドーナツってかw
わろたがなww
気に入ってもらえたか??
2008年11月18日 (Tue) 23:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered