FC2ブログ

Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

のんびりマイペースに粘土こねてます

TOPフェイクスイーツ ≫ さくらんぼ

さくらんぼ

また ブログ放置してしまった💦
その間 あったことといえば

まずは 忘れちゃいけない古川くんの
イベントの申し込み開始。
なんでもすぐ忘れちゃう
おばちゃんは 初日に速攻申し込みましたよ~。
当たるかなぁ。

土曜日は 次女の中学の運動会だった。
朝は 肌寒いくらいだったのに
途中からまぁーあ あっついったら。
日焼け止め塗ってたのに
首周りと 腕が 真っ赤💦

で、今日は 朝早く 買い物にいって
さっさと家事をすませて
粘土捏ねた~
前に作っておいたミニタルトに載せる
小さいサクランボ。

苺とブルーベリーも
つくってあるので
次は 着色だわ。
スポンサーサイト



フェイクスイーツ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
お久~。
毎日 睡魔に負けてばかりで
更新が滞ってしまって💦
長女は朝早く家をでることが
増えて、
次女も 体育大会の準備で遅くなるから
迎えに行って
すぐに夕飯準備して
そのあと塾の送迎があったりして
睡眠不足状態。
普段 よく 寝る方だから。笑笑
やっと体育大会終わったと思ったら
今日は 仕事中に
なんだか フラフラして
このままだとそのうち倒れるかもー って
思って早退させてもらったの。
最近は そうでもなかったんだけど
昔からかなりの貧血で。
久々の感覚だったわ。
とりあえず 鉄分とって、
寝てた。
おまけに 足の付け根もいたくって
外科的か内科的どっちが原因か
わからない。
子供が小さい時 そんなこといいだしたことあって、レントゲンとってもらっても
どうもなくて
熱もでたから いつもの小児科いって
そのこともいったら
薬だしてくれて それをのんだらすぐになおったの。
それと同じなのかなぁ
私っていつも 具合わるくなるのが
木曜日か 日曜日で
普通の病院休みばかりなのよね。
救急いっても 一日分のお薬しかだしてもらえないから、
明日 病院にいってくるわ。

歳はとりたくないわねぇ、
あちこちガタがきてダメだわ。

2017年09月28日 (Thu) 15:42
kumiko URL
No title
おひさ❗️
更新ない間に台風があったから、被害にでも??と思ってたよ。
無事で何より(о´∀`о)

下に敷いてあるスポンジ?の気泡から推測するに、さくらんぼ、相当小さいね❗️
これを着色するのかぁ〜。…頑張れ〜〜‼️
無くさないようにね(私の場合、鼻息で飛びそう(笑))

イベントって抽選なのね!ジャニーズみたいだ。←ウワサ
何日か前の「今日は何の日」で、「今日は2017年の265日目です」とあり
残り100日ですよ、と言ってたんだけど、そう言われたら急に焦ってきたよ。
平成も今年で終わるようだし、おばちゃんは身体のあちこちの痛みと
(空恐ろしいほどの)もの忘れと戦いながら(笑)生きるわ٩(๑`^´๑)۶
残りの90日くらい(笑)、イベント&古川くんで頑張ってね‼️



2017年09月26日 (Tue) 13:22














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
ミニチュア大好きで
自分でも作ってみたくて
制作を始めました。
最近は 老眼と、へバーデン結節のため
フェイクスイーツを
メインに作っています。

俳優の古川雄輝さんのファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered