Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ あーちゃんから

あーちゃんから

役員代わってくれた御礼にと 少し前にプレゼントされた財布です。
DSCF1920.jpg

そんなの気にすることないのに~
といいつつ遠慮なくもらってしまいました(^^ゞ
ありがとね~
なぜかいつもかばんは重いし
財布もパンパンという私には(お金はほとんどはいってないけど・・)
ぴったりのお財布なのですよ。
DSCF1921.jpg
カードも10枚以上入ります。
もちろん私の場合は スタンプカードをいれてますが・・・
 
10月の私の誕生日にも
かわいい財布と写真のキーケースとポーチなどをプレゼントしてもらってて
その日からずっと財布を使ってたら
だんだん黒ずんできちゃって
「あらっても大丈夫かな?」ってきくと
「こないだのやつ使ったらいいやん」 と。
ええ~っ かわいいし まだまだ使えるからもったいないと思って
洗ってみたけど やっぱりきれいにならなかったので
思い切ってあーちゃんの言うとおり 新しいのを使うことにしました。
ポーチも キーケースも使うことにしたよ~




スポンサーサイト
未分類   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

あーちゃん URLEDIT
No title
いつのまに更新しとるねん!
財布・・・ちゃんと蓋しまったか?w
キーケースに鍵ついたままの状態で私が預かっとこか?v-8
自分の財布もつくらな・・・
最近ミシンしてないわ><
新たな趣味がe-263
いや、向いてないからきっとミシンにそのうち戻るやろw
布がもったいないやんな・・・ ビーズならともかく・・・^^;
2009年03月19日 (Thu) 16:13
tiroru y URL
のぶさん
いや 財布以外は誕生日とかに
プレゼントしてもらった物ですよ~。
もったいなくて なかなか使えずにいたのよ。

なんなら こっちの
来年度の子ども会会長代わってあげる? 笑
かなり 大変らしいから・・・・
ちなみにウチも副会長になること決まってるのよ~

2009年03月19日 (Thu) 10:20
のぶさん URL
No title
こんなに貰えるなら私も役員かわるわ(笑)


2009年03月18日 (Wed) 23:21














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered