Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 寝足りない

寝足りない

毎日毎日 眠すぎる。
ちょっと横になるつもりが
2時間くらい 寝てしまう。
最近は 暑いからクーラーフル稼働で
体がひえてるからか、だるいし
お腹がすぐに痛くなる。
でもクーラーつけないと
暑くて気分わるくなるし。
仕方ないから 腹巻してるわよ 笑笑。
腹巻しつつ、クーラーつけてる って
なんか笑えるけど。

今日は ナゲットの箱をつくったよ。

パソコンでデザインしたりなんてできないから
鉛筆で展開図かいて
ペンで 色塗ったさ~~。
全面じゃないよ、全面部分だけね
さっき 拡大して 見て見たら
悲惨だった💧
拡大禁止ね❗️笑
肉眼でみるのと大違い。
自分で びっくりしたわ。

明日は ソースを作ります。


スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
ケイコさん
毎日 あついねえ💦
外にでたくないから
いつもよりは 捗ってるけど←え?
ダメダメだわぁー。

ケイコさんの
かき氷 みたよー
おいしそうだった。
お寿司も
お刺身も
ほんと上手。



2017年07月28日 (Fri) 16:11
ケイコ URL
No title
拡大禁止なんて言われちゃうとね~~~(笑)

わかるわかる!!!
実際にこれでいいかなぁなんて思って写真撮ってアップすると、
あれ?みたいなのあるある~~~!!
私もアップにされたら全部だめだわ~~~><
アップじゃなくてもダメだけど(笑)

でもでも~~~全然アップでも綺麗だったよ~~~◎
アップにしてごめん(笑)
箱入りにするとかわいさ倍増だね(⌒∇⌒)
2017年07月27日 (Thu) 19:17














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered