Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 原型作り

原型作り

今日は仕事休みだったので
家事を早めに済ませて
制作しました。
この前のオムライスは 付け合わせを何にするか まとまらないので ちょっとおいといて、
ハンバーガーを作ることにしました。
(たぶん、オムライスとハンバーガー 似たような付け合わせになると思う💧)
久しぶりに バテを出してきて
パンズとミートパテを作ったよ。

イカリングは 別のものに使うから
若干大きめ。
丸いのは カットして ポテトになる予定。
お皿に 入ってるのは
ネギじゃないよ、キャベツだよ💦
久しぶりのミニチュア作りは楽しい~~💓
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: No title
あっついねー
毎日 汗だく。
でも やっぱり少しも痩せない。
体だけは 頑丈にできてるみたいで
バテてもいないし💦
昔の 部活って 真夏でも
自由に水分とらせてもらえなかったよね?
今より 平均気温低かったしねぇ。
がんばった後のご褒美的な水分 笑笑。
うちの学校だけかな。

キャベツにみえる?
よかったー。
今日は エビフライのエビを
つくろうかな。
でも 寝落ちしそうな気がする。
最近 眠くて眠くて仕方ない。笑

2017年07月11日 (Tue) 22:30
kumiko URL
No title
毎日暑いねぇー。😵
お元気? この間の雨は大丈夫だった?

ところで。
キャベツに見えるよ、てかキャベツにしか見えないよ(*^^*)
そしてお皿の横のまあるいの、大きさ比較の玉子かと思った(笑)
よくよく読んだら、ミニチュア、ポテト、の言葉に、「なあるほど💡✨」
と理解しました。^_^;




2017年07月10日 (Mon) 22:07














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered