Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 粘土こねたよ

粘土こねたよ

今日は パートやすみだったので
午前中は久しぶりに
髪をカットしてきましたー。
くせ毛なので
前髪がクルンクルンしてて
もう限界でしたが
カットしてもらって スッキリ。

その後、粘土こねましたよー

久しぶりに 小さめサイズのも
つくってみようと思います。
明日は 付け合わせの野菜を
作ろうかな。

あー、あかん。
眠い
限界やー
では いきなりですが
寝ます 笑笑
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
こんにちはー。
もう山形ついてるかな?
いいなぁ お出かけ。
私、最近どこかでかけたかなぁ、 記憶がない
わ。
多分 1月に古川くん関連のイベント行って以来
遠出してない気がする。

老眼だから
あまり小さいのは無理だけど
久しぶりにフード系つくってみたくなって。
こないだの、りかちゃんのネックレス
が 結構たのしくて
おままごと用の食べ物つくってみたの。

兵庫県の名物って なんだろ?
うーん 赤穂の塩味饅頭か
明石の 玉子焼き?
いかなごのくぎ煮?
播磨焼き←おせんべい
これっていうのが思いつかないわ。
なんかあったかなあ。

プリンっていえば
砂糖もなにも加えてない
卵の形のままのプリン っていうのを
たべたことあるわ。
カラメルソースかけたら
やっぱりプリンだった。
あー プリンたべたくなってきた。笑笑
2017年06月30日 (Fri) 16:19
kumiko URL
No title
こんにちは〜〜。
梅雨なのに雨も降らず蒸し暑い〜。既に夏にめげている私。

これはチキンライスがギュッと詰まったオムライスですかな?
最近とんとフェイクフードにご無沙汰なんだけど(見たり買ったり)
たまにはヤフオクでも覗いてみようかなと思ったよ(*´∇`*)
これは出品するの?

オムレツといえば、隣町(というより村(笑))の有名なたまご屋さんに
贈答用のたまごセットを買いに今朝行ってきたの。
そこは1日限定50個のプリン2種類も販売してるんだけど、開店7分後に着いたのに
もう無い‼️
明日から山形の友達の家に遊びに行くから手土産に、、、と思ったのにぃ〜〜。
洗濯物を干してたら少し出遅れちゃったんだよぉ〜〜涙

大きいスーパーにも少し出してるらしいんだけど、直売所より50円お高い。
8個買いたかったから400円もの差が出る事に諦めた私。
はぁ〜〜、どこも限定○個って手に入りにくいよね。
群馬って名産が何も無いからホント手土産に悩む。
他県がうらやましいわぁ(;ω;)
2017年06月29日 (Thu) 12:45














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered