Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 噴水

噴水

毎日 暑い、暑すぎる。
ダメだとわかってても
炭酸系のジュースを飲んでしまう。

仕事中は 汗をかくのに
すこしも痩せない。
なぜだ?なぜ?
スポーツ飲料がぶ飲みしてるし、
帰宅後もジュースを飲むからよね。
お茶や 野菜ジュースじゃ 物足りないのよー。
子供達も 暑い中 帰ってくるから
開口一番 喉乾いたー
コーラないん? て聞いてくる。

で、今日 買い物にいったら
コーラや ファンタが安かった。
購入制限なしだったので
6本買った。
肉や 野菜の他にお米や 調味料もかったので 帰宅後は
何回か車と家をいったりきたりして
荷物を運んだ。
最後に コーラを2本両手に持って
運ぼうとしたら 手がすべった。
→地面に叩きつけられ
→ペットボトルに割れ目ができ
→噴水の如く 天高く 吹き出した~~😭😭
幸い 車のドアは 閉めてたからよかったけど ボディーはコーラで
ベトベト。
もちろん 私も頭からコーラかぶったわよ 💨💨
ああいう時って どうすることもできず
噴水がおさまるのを ただ 待つしかできないって よーくわかったわ 笑
せっかく 安く買えてウキウキだったのに~~
とりあえず頭ふいて着替えて
車 洗車してから シャワーしました。
仕事終わりに とんだ災難で
余計に 疲れました😭

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
ケイコさん
毎日 あっついねー
汗っかきの私は できれば
一歩も外にでたくないんだけど
そういうわけにはいかず
毎日汗だく。
でも 痩せない。
お腹の肉 ぜんぜん 減らない、笑笑


コーラ噴水 やばかったよ。
落とした瞬間 ヒビがはいって
プシューッって
茶色の噴水。
ほんっっとに ドア閉めてて
助かった。

次女は コカコーラゼロ が
好きなんだけど
わがまま旦那が
ゼロは 嫌だ っていうからさぁ。
ま、めんどくさいから
安い方 買うんだけどね。

私も 炭酸水にしようと
思うんだけど 味がないから
小さいペットボトルでも
なかなか飲みきれなくて〜〜。

そういえば
名古屋で クリエーターズマーケットだっけ?
あるんじゃなかった?
いいよねぇ
名古屋は 大きなイベントが あってー。


2017年06月16日 (Fri) 16:19
ケイコ URL ≫ EDIT
No title
えーーー!ペットボトルって割れるの???><
せっかくお安く買ったのに・・1本無駄にしたら・・って思うと(笑)
私ものど乾いてるときは絶対コーラ!!!あとは炭酸水も常備してる~♪
でもおデブな私はコーラは絶対ダイエットコーラ!(笑)
基本カロリーのある飲み物は飲まないの~
でもでも~痩せないね~((´∀`))ケラケラ


2017年06月15日 (Thu) 17:07














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered