Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 今夜のテレビ

今夜のテレビ

相生でのイベントが終わり、
ここ数日家では家事以外はのんびりしています。

朝のチロルの散歩。
毎年 同じペアかどうかは
わからないけど
田植えの時期になると
2羽仲良く現れる。


カモの一種?
よくわからないけど
いつも 仲良し。
一羽が離れると もう一羽が
ガーガー鳴いて 呼び寄せる。
仲良し夫婦なのねぇ。
仲良し夫婦といえば
相変わらず イタキス見てますよー
何回みても 飽きないわ。
古川くんが演じる入江くんの安定のかっこよさ。

古川くんといえば
今夜の得する人損する人 にご出演💕
でも 突発性の皮膚疾患で
体調悪くて、顔が腫れちゃって
口をあけるのも 痛いくらいだったらしい。
でも、簡単にはお休みできない世界だもんね。
今は だいぶよくなったらしいけど、再発しないといいなぁ。
そんな体調悪い中、頑張った番組なので
絶対見なくちゃ。
少し前、髪型と衣装が ちょっと💦って
TLで 話題になってましたが
腹巻きみたいでも なんでも
中身が 良いから いいのよー。
すぐに かっこいい古川くんに
もどるんだから。
なんてったって カメレオン俳優さん ですからね。
と、またまたイタイおばちゃんです。

さ、 そろそろ現実にもどって
粘土再開しましょうかねぇ。



スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
懐かしい〜
ちょうど 去年の今頃よ、パートから帰ってきて
なんとなーくテレビつけたら
イタキスやってたのよ。
もちろん、出演者さんのこと全然しらなかったし、ドラマ化されたのっていうと
懐かしの、かっしーと佐藤藍子さんのやつだけだと思ってたけど
若い頃、リアルに読んでたから
あれ?これってイタキスじゃない?って
思って そのまま見てたら ドハマりした 笑笑。
古川くんの入江くんが カッコ良すぎた。
古川くん本人は 入江くんのこと
実際、あんな人いないよね って言ってたけど
いやぁ あなたでしょう って感じ。
高身長、超足長くて、高学歴、英語ペラペラで
イケボで普段は塩対応だけど実は性格良くて
お肌綺麗だし←関係ない?笑笑
ドアップにも 耐えられる人って
なかなかいないでしょう?
とにかく完璧💕
ああ 重症 笑笑。

明星、平凡 なつかしー
買ってたよねー
当時はマッチの大ファンだったから
トシちゃんファンの友達と交換してたなぁ。
今みたいに インターネットなんて
なかったしー。
もちろん 携帯すらなかったよね。
アイドルの情報はそういう雑誌からしか
えられなかったよね。
私も みんなでビデオ鑑賞会してたなぁ。
うちも ドがつく田舎だから
なーんもなかったよ。

2017年06月03日 (Sat) 23:34
kumiko URL
No title
こんばんは〜。
カモから古川くんへの導入、お見事❗️
てっきりご主人との話になるんだとばかり(笑)

そもそもなんでそんなに古川くんにハマったの??
イタキス始まり?
でもさぁ、いい時代だよね〜。
ネットがあるから情報収集、楽だしね💖

中学の時なんか、明星、平凡(古っ)ひたすら切り抜いてたなぁ。(笑)
友達とトレードしたり、もらって喜んだり。
お金持ちの子の家にビデオデッキがあって、録画したものを見せてもらい
凄いなぁと感動した。
、、、田舎のビンボー育ちなもんでヽ(;▽;)

2017年06月03日 (Sat) 22:57














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered