Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ sunsun FESありがとうございました

sunsun FESありがとうございました

報告が遅くなりましたが
日曜日のイベント無事終了しました。

毎度のことながら
前日搬入したにもかかわらず
ディスプレイに悩み
ああでもないこうでもないと
動き回り、
なのに なんだか いまいちのディスプレイで、しかも オープン時間ギリギリに
完了という有様💦
はぁーっ だれか センスのいい方に
お願いしたいわぁ。

二階はちょっと照明が暗かったのと
私が携帯の機能を
つかいこなせないので
いつものように残念な写真しかないのですが こんな感じでした。


幸運にもブースの位置が エレベーターの
真ん前だったので
オープン直後に いらっしゃった女の子が
ワークショップに参加してくださいました。
メモクリップ無しで、
アイスクリームをつくることになりましたが じっくり配置や 色合いを考えて、
自分の好みに仕上げてくれました。
ポッキーもご用意していたのですが、スッキリさせたいから と
使わずに 完成。
その様子をみていたお子さんたちが
次々参加してくださったので
お昼前までは バタバタして
写真が4枚しかとれなかったのですが
ご紹介。

小さいお子さん向けに
持ちやすいように パーツが大きめで
簡単に作れるドーナツも 用意しました。

参加してくれたのは
小学生が多かったからか
ミニパフェが1番人気でした。

初めての会場でしたが
たくさんの方に
みていただけて あっという間に
時間が経っていました。

食べ物あり、ステージあり
講演あり、そしてたくさんの手作り品ブースあり で、主催者様、スタッフの皆様は
大変なご苦労だったことと思います。
お世話になりました。

お客様、主催者様、スタッフ様
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
毎回毎回 なんでドタバタするのか
自分でも 嫌になるわ 笑笑。

みんな、盛り付けてるときの
表情は 真剣そのもので
ちょっと圧倒されるくらいよ。
小さな子も 自分なりの
こだわりがあるし。
大人の感覚だと ポッキーは
ちょこがかかってない方を上にするけど
下にするお子さんが多いのよ。
そういう時、先入観持っちゃダメだなって
思って ハッとする。

私もデザインフェスタいってみたーい。
毎回 すごいよね。
いろんなクリエーターさんの作品を
実際に見てみたいわ〜〜。

2017年05月28日 (Sun) 13:46
kumiko URL
No title
(もう一週間経っちゃったけど)お疲れ様でした〜〜。
大盛況だったみたいだねぇ。
ポッキー使わないとスッキリするのか☆〜(ゝ。∂)
玄人(プロと読んでね)の見立てのようだ。感心、感心。

前も書いたけど、iPadの拡大機能はとても高性能で(笑)
ちょっと暗めの1枚目もよく見えるのだ。
さりげなく置いてあるフェイクグリーンがいいんじゃなぁい。
誰かのブログでみたんだけど、什器で随分雰囲気変わるってあった。
確かに見やすくて、手に取りやすくないと買おうって気にはならないよね。
尚且つ出展者としては持ち運びに便利で、手間がかからないとダメなんだもんね。
前は漠然と見てたけど、tiroruさんに聞いてから什器の素材まで見てるよ(笑)
軽そう〜〜とか(*´∀`*)

今日明日と東京ビッグサイトでデザフェスやってるんだけど、1度くらい
見てみたいわ〜。なんだかすごそうな気がする(入場料高いしね)



2017年05月27日 (Sat) 22:04














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered