Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ いよいよ明日

いよいよ明日




私達のブースは、二階になります。
私は44番 、T.R.Aあーちゃんは43番です。
よろしくお願いします。

いつものごとく
バタバタと 準備をしています。
明日は 準備時間が1時間しかないみたいなので テキパキできない私達は
前日搬入します。

1枚だけ写真撮りました。

マカロンは キーホルダーにします。

あー、間に合うのか 私。

では、じかんがないので
この辺で。

スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
ありがと〜。
搬入して、、ディスプレイも半分できた。
値札付け間に合わなかったのを
車につんで、今日は 早めにねまーす。

今日は 午前中と夕方に
イタキスみたから
満足よ。
明日 たのしんで くるね。

2017年05月20日 (Sat) 22:01
kumiko URL
No title
頑張れー‼️
楽しめてたくさん売れて成功するように祈ってるね‼️

今夜はイタキス封印して早く寝てね(笑)
2017年05月20日 (Sat) 19:05














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered