FC2ブログ

Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

のんびりマイペースに粘土こねてます

TOPフェイクスイーツ ≫ レジン塗ったよ

レジン塗ったよ

帰宅後
レジン塗りました~。


ちょっと思いついたことがあるので
今から こねます
この やる気が、ずうーっと
続けば 直前にあわてなくてすむのに
ねぇ💧
スポンサーサイト



フェイクスイーツ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
あれは コーヒーだよ。
でも レジンの気泡がはいっちゃったから
クリームのせて
ウィンナコーヒーにしようかなぁ。
そういえば、最近 ウィンナコーヒーって
聞かないけど あるのかなぁ?
田舎だからないだけ?
もしくは おしゃれな名前にかわったのかな?

実家で いちごつくってるけど
たぬきとかもたべにくるみたいで
畑のまわり 笑っちゃうくらい
頑丈に囲ってるから
私たちが中にはいるのも 大変なのよ 笑笑。
おかげで いちごは ぶじに食べられたけど。

イタキス昨日も
さっきも 見たよ。
パート1と パート2が 時間差で
放送されてるのよ。
セリフどころか 服装みたら
これは どんなシーンかって
わかっちゃうくらいに なってきた 笑笑。
重症だわ。
2017年05月19日 (Fri) 15:58
kumiko URL
No title
おぉ 仕事が早い!(私は食べられなかった)いちごがいい色だ🍓
下のお皿の大きいダークブラウンのはコーヒー?コーヒーゼリー?
スイーツはなんだか幸せな気持ちになるねぇ(*´∀`*)

何を思いついたのか楽しみ〜〜✨
ワークショップで作る楽しさを体験して、フェイクスイーツの世界に
入って行く子もいるんだろうね〜。
いいなぁ おばチャンもキラキラした目をしてやってみたいよ(笑)
写真、よろしくね!

そしておそるべし❗️古川くんパワー❗️これが力の源かぁ〜〜\\٩( 'ω' )و ////
セリフ覚えちゃうんじゃないの?(笑)
2017年05月18日 (Thu) 23:12














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
ミニチュア大好きで
自分でも作ってみたくて
制作を始めました。
最近は 老眼と、へバーデン結節のため
フェイクスイーツを
メインに作っています。

俳優の古川雄輝さんのファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered