Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 連休

連休

おーっと。
いつの間にか ずいぶんご無沙汰してしまってた~~。
アメブロの方は 制作ブログ、いや、
別名、猫かぶりブログなので 笑笑
ほぼ写真だけで
ちょこちょこ更新してたけど💦

世間はGW
でも、シフト制の私は
バラバラでしか休めないな と
思っていたら 思いがけず休みを貰えて、もともとの休みと重なり
四連休になった~~💕💕
・・・が 以前から
このブログを読んでくださってる方は
察しがつくと思いますが
そう、いつもの、ややこし旦那が
邪魔をする。
一昨日は 旦那は 釣りにいってたので
私は 家事をいつもよりかは ちょっと念入りにして、笑
粘土もこねたのですが
昨日は 案の定
出掛けたがり~~
神戸のコストコへいく羽目に😭
朝早く出発したから
駐車場もそんなに混んでなくてよかったけど お会計をすませて
軽く何か食べて帰ろうかと
フードコーナーみたら すごい行列。
さっさと 退出。
じゃないと 店からでて 高速のるのに
すごい時間かかりそうな気がして。
行列嫌いな私。しかも ややこし旦那と2人って無理や~~💦

今日は 予報では
夕方から天気が大荒れ ってことで キャンプも 無理~~
はぁー ラッキー ←おばちゃん 心の声
追加で いちご つくらなきゃ

一昨日の夜中、イタキスみながら
つくったのさ。
はぁー 何回みても 古川くん カッコ良い~~。
夜中に、ニヤニヤしながら粘土こねる不気味なおばちゃん。
で、タルトの土台、作りすぎた~~
ミニアイスも 追加しなきゃいけないし。
がんばるわ。

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
ああ〜っ 休みおわっちゃうよー
大して 作れないまま
四連休が あっという間に過ぎ去った
今日は どこにもいかなかったけど
昼食後に爆睡してしまった


予定ではパーツ全て揃えて
着色も済ませて
月曜からは デコのはずだったのにー。

昨夜も イタキス見ながら
こねたよ。
自分でも 呆れるくらい
何回もみてしまう。
ストーリーわかってるのにねぇ。笑笑
今日も もちろん見ながらがんばるよ
2017年05月07日 (Sun) 17:31
kumiko URL
No title
そろそろ(恒例の)GWネタがアップされる頃だと思っていた所だったよ(笑)
ややこし旦那さん (爆) 😝😝😝 いつも一緒にいたいのねぇ〜❤️

でも、そうやってあちこち出掛けられるのは若いからだよ。
もう最近「疲れた」が合言葉の我が家。
メダカ買いに埼玉まで行って来たぐらいだった。(そして疲れたと言っている)
若さがうらやましい〜〜(笑)

古川くん見てて作りすぎるって(≧∇≦)
楽しいなぁ 私も久々に韓ドラ見てトキめこうっと(笑)
でもお笑いのDVD買っちゃったからそっちが先かも^_^;



2017年05月06日 (Sat) 13:54














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered