Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ パーツ

パーツ

昨日はパート休みでした。
次女が二泊三日の自然教室にいくので
いつもより 早くおきて
お弁当3つ作り、
掃除、洗濯を済ませて
粘土こねました。
ワークショップ用のパーツの
補充。

画像が悪いですが💧

後は、小さいイチゴ作ったらワークショップの準備はおわり。
販売用を作ります。
作りたいものはいっぱいあるんだけど
うまく形にできるかな。

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
準備はいまのところ
毎日コツコツやってるけど
5月のシフトが ちょっとハードだから
また 昼寝してしまうかも〜💦

私の持ってる拡大鏡は
机に置く電気スタンドみたいな感じ。
で、ちーさなライトが点くように
なってる。
手芸屋さんで 安くなってて
飛びついた 笑笑
でもねぇ、夜に
電気つけて作業してると
反射するのが難点💧

ハンドメイド なにつくるのかな?
楽しみ〜〜💕
2017年04月28日 (Fri) 20:47
kumiko URL
No title
葉っぱかわいいな。
下に敷いてるスポンジ?の気泡みたいなのの大きさからすると
相当小さそうだね〜。
やっぱグリーンがあると引き締まるよね。
準備万端(夫の邪魔が入りつつも 笑 )出来てきてるじゃん〜〜😀

ところで、前回のコメにあった、ライト付き拡大鏡。
手元に置いとくタイプかな?
ミシンとかしたい時はどうするんだろうか???
私は最近メルカリやってて、今度ハンドメイドの「何か」←あくまでも「何か」ね(笑)
を出品してみたい❗️という野望を持ってるんだよ。😝
さて、何か作れるのだろうか? (爆)
今はせっせこと庭の植物を出しております。よく売れる(笑)
でも全く儲からない〜〜 赤字ばかり。主人に呆れられてる。

メダカ売ってるなんて、ご近所の奥さんすごいんだね。
趣味と実益かしら???うらやましい〜〜。


2017年04月27日 (Thu) 00:20














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered