Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 5月のイベントきまりました

5月のイベントきまりました



焦ってます。
毎度の如く焦ってます。
学習能力ないです😭

ワークショップ用のパーツを
作ってます。
初めての場所なので
いつものミニパフェは
しようと思います。
ちょっとアレンジをかえるかも。


パートから帰ったら
昼寝せずに頑張ろ。
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
私も見えない
同じく〜〜

最近ますますひどくなった気がする。
ラインの文章がみえなくて
しばらくじーっとみて ようやく読める💧
私は 卓上型の
拡大鏡つかってるよ。
小さいけど一応ライトも付いてる。

製作の手際が悪いから
余計時間がかかる。
いざ 作ろうとしたら 何か足らなかったり。
1番の原因は すぐに
睡魔に負ける からだけど
ややこし旦那の邪魔も 入るしさ。笑笑。

メダカってあのメダカ?
よくしらないけど
最近は おたかーいメダカちゃんも
いるんだってね。
ご近所ママさんが
育てて ネットで販売してたなあ。
管理が大変みたいだけど。

ハンドメイドしようよぉ〜
ブログもね😁
2017年04月22日 (Sat) 10:49
kumiko URL
No title
まだひと月もある様な気がするけど、、、
こねて乾かしてくっ付けてだと時間もかかるのかな???

tiroruさんやあーちゃんさん達、いつも楽しくハンドメイドしてて
うらやましいなぁ。
久々にポーセラーツやろうかと白磁購入したんだけどさ
センスもないんだよねぇ。はぁ〜〜。
「なんか」作りたい(笑)
なんで停滞してるか??って言えば 老眼だよねぇ、、、見づらいんだもん。
やる気削がれる
なんかいいアイテムないかねぇ。( ̄◇ ̄;)

関係ないけど、今年はメダカ頑張る❗️ と決めた。
でもメダカも見づらい近眼老眼であった。😅

2017年04月21日 (Fri) 23:58














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered