Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ もぉーっ‼︎

もぉーっ‼︎

腹立つわぁ。
うちの ややこし旦那。

せっせと 作りためてるパーツ。
乾燥中のものを
机の上に 置いてたら・・・

プリンターのインク交換したのは
いいけど
出したインク、なんでわざわざ私の粘土板の上に置く⁉️
なぜに ナイロン袋とかに入れない?
せっかく作ったパーツが
ピンク色に染まってしまった。
マカロンは 2枚で1組なのに
1枚ダメになったら 意味ないわ。
全く同じ色で作るなんて私の技術じゃ無理。
んまにー😤😤
しかも、片付けようとしたら
私の手のひらまで、真っピンク。
洗剤つけて洗ったって 落ちやしない💢💢
仕方なくそのまま買い物いったら
レジのお姉さん、
一瞬びっくりしてた。
あー 腹立つ~~ぅ
あんたの釣竿 ピンク色に
塗り替えたろかぁ~~ 💢

またまた 愚痴ブログでした。

スポンサーサイト
未分類   Comments(4)  

Comment

tiroru URL
Re: 思わず返信
ふふふ
うちの旦那だけじゃないのね 笑笑

昨日はいろいろあったのね。
お客さんのお家が火事?
お怪我とかなかったのかしら。
怖いわね。
2017年04月19日 (Wed) 13:25
kumiko URL
思わず返信
>邪魔してるのは 自分だってことに
気づかないのが不思議だ。

これだよねぇ〜。自分の事はなぜわからない???
灯台下暗しなんだなぁ。^_^;
かまってちゃん発言。 ←実はさぁ、これ書きかけて消したワード。(笑)
人さまのご主人を捕まえて、かまってちゃん呼ばわりする私。(大笑)
指摘すると拗ねるし、言わなきゃKY発言するし、、、(うちの夫の場合ね)
tiroruさんと次女ちゃんは優しいけど、うちのムスメなんか容赦ない時が多いよ。
そして拗ねた夫の顔マネがうまい❗️(爆)

今日は30度を越して暑かった、、、
ミヤネ屋が取材に来たとお客さんが言ってた。4月から真夏日じゃ
やれやれだよ。( ;´Д`)
あとさー。お客さんの家に行ったら火事になってて警察と消防が凄くてビックリした❗️
いろんな事のあった1日だったわ。^_^;

粘土頑張ってね〜✨


2017年04月18日 (Tue) 19:27
tiroru URL
Re: ワロタ
毎回毎回 なんで こう いちいち
腹立つことをするんだか〜〜、
無意識というか、なにも考えてなさすぎだ。
イベントに
もっといろんなタイプの物を持っていけば〜〜?
っていうけど
こないだの海といい、
邪魔してるのは 自分だってことに
気づかないのが不思議だ。

そういえば 昨日、次女に
おとーさんは ほんまに
かまってちゃんやなぁって言われてて
ジュース吹き出しそうになったわ 笑笑。
2017年04月18日 (Tue) 17:16
kumiko URL
ワロタ
どれほどイラついたかよぉ〜くわかったよ(笑)💢の数で。
そりゃ、腹たつわ (*`へ´*)

「何も考えて」ないんだろうねぇ〜〜 きっと。
インク取り替えた自分、エライ とか? ←小町読みすぎ?? ^_^;
それか嫌がらせ???(笑)
あっ❗️ 解った❗️ ヤキモチ?? 古川くんへの。

どう?当たってる?😆
2017年04月17日 (Mon) 08:45














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered