Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ その後・・・

その後・・・

昨日は本当にあせりましたよ~
前の車のときも そろそろヤバいかも  って
思い始めた頃に
CDいれても反応しなくなり
クーラーがこわれ 
マフラーがさび付いて小さな穴があいて
ブオン ブオン と強烈な騒音。
その車はあきらめたのでした。

今回ももうダメかな~と思いつつ
修理に向かう・・・・
途中 何気なく窓のスイッチをいじってみる・・・・
何事も無かったかのように作動する。
なにいいい~
どうなってるんだあ 一体。
こういうこと 私 しょっちゅうなんですよ。
なんでだろう。
でも とりあえず(電話しちゃったし)みてもらったけど
やっぱり異常なし。
多分 電気系統だとは思いますが
正常に動いている場合はチェックのしようがないんですよ と言われ。
確かにそうよねえ。
はあ~ 私は何をやってるんだろうか?
なんか むなしいので
用もないのにすぐそばの百均にいってきましたよ~
消費しきれない材料がいっぱいあるのに
また 買っちゃったよ~ どうするんだ 私。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
やめてよお~
旦那の車で学校とか学研に行けと言うのかい?
無理!
あれでいけるのはイオンとヨーカドーだけ。
広い駐車場のとこじゃないと。
まあ 家だと ぶつけても自分ちのことだけで済むから
ひらきなおって車庫入れ(青空駐車やけど・・・)してるけど 
外出先だと他人様の車にぶつけたら大変やん。

2009年03月12日 (Thu) 00:28
あーちゃん URL ≫ EDIT
えらいちゃんと落ちを書いてる
でも 次回の車検は受けないで買い換えたほうがいいかなぁ
車がないと田舎だけに買い物行くのも不便やもんな
あデカイ車が平日あいてるやん
一台でもいいかもよ
2009年03月11日 (Wed) 19:34














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered