Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 用事あれこれ

用事あれこれ

長女は 体調をくずすことなく
無事に帰ってきました。
明日からは授業もはじまり、
提出物や、実習着等の購入などもあるので
書類の最終チェックや 諭吉さんの準備はなんとか終わらせた💦
・・・でも、なんか忘れてるような気がしてならない💧

明日は、次女の中学の入学式でもあるのです。
自転車でいくので
パンツスーツを久しぶりに出してきた。
ウエストが心配だったけど
ゴム入ってるから なんとか大丈夫だった💕
おめでとー って思いつつも
心の中で
大量の書類持って帰ってきて、翌日に提出なんだろうなぁ、
説明会の時に 先に配ってくれてたらいいのに…と ぐうたらな母は 思う 笑笑。

2人の学校関連の用事がすんだら
あとは 自分のこと。
車検も 申し込んだし、
イベントも出店きまったし、
1つ1つこなしていかないとね。

インフルエンザなので
家から出られず退屈なので
youtubeで古川くん見ながら
粘土こねてパイナップル作りました。
キウイに種いれました。


老眼が 想像以上に進んでいるようで
種が見えにくいったら💦
拡大鏡だしてきましたよ。
これからは お友達だわね。
あ、キウイは まだ完成ではないです。
パイナップルも もう少し 透けてくると思います。

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
アップで見るのは、アラがわかるから禁止〜〜笑笑。
拡大鏡みながらだと 目がショボショボするから
作業しづらいわ💦

昨日は 次女の入学式。
インフルエンザから復活〜〜
まぁ 2日目から熱もなく
元気だったんだけど〜😆
案の定、書類書き地獄が
待ってたわ。
意地になって 全部おわらせたけど。

今日から パートいったよ。
久しぶりだったから
疲れて 帰ってから爆睡してたー。
今日は 次女の塾と 長女のバイトの送迎あるから
早めに夕飯作るつもりだったのに😭😭

古川くん祭りは
まだまだ続きそうよ 笑笑
2017年04月11日 (Tue) 18:07
kumiko URL
No title
iPadって、写真の部分をタップすると写真だけの画面に変わるの。(スマホもか??)
そこで拡大 縮小自由自在(笑)
パイナップルの繊細なスジを確認させて頂きました。♪( ´▽`)
イイ感じでなんでなぁ〜い💖

入学式といえば桜だけど、もう散っちゃったかな?
(こっちは今満開🌸)
新しい生活始めるのにイイ季節だよね。
おめでとう❗️を伝えてね〜〜。

咳は治った?
古川くんパワーで熱は飛びそうだけど、キャ〜キャ〜言って
喉には悪そうねぇ。♪(´ε` )
でもいい脳内ホルモンが出そう)
私はYouTubeで見るのはお笑いばっかりだからなぁ。
今は脳みそ夫がお気に入り。
(中川家と尼神インターは見尽くしちゃったよ 笑 )
2017年04月09日 (Sun) 23:34














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered