Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ あーあ

あーあ

月曜日は長女の
入学式で神戸まで行って来ました。

で、今日から早速 自然学校。
なのに
私が インフルエンザに罹ってしまった。
昨日の朝、喉が痛くてガラガラ声だったけど
特に しんどくもなく
普通に仕事してかえってきた。
夕飯食べおわった頃に
なんとなく体温測ったら
8度近くて💦
全く だるさもなかったし。
でもインフルエンザだったら家族や職場で
うつしてしまうから
夜間急病センター行って検査してもらった。
最初、すごーくあやしいけど
インフルエンザじゃないなぁって
言われて 待合にいたら
別の医師に
もう一回中に入ってください って
言われて 行ったら
微妙だけど よくみたら
A型でてますね。って💦💦
職場では ずっとマスクしてるし
家でも してたけど
うつしてないかなぁ😭
長女は 淡路島に行くから
途中で 熱がでたら
迎えにいくのも大変だ。
はあーあ。
パート仲間にも シフトで
迷惑かけるし 申し訳ないわ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: 春なのに⁈
ありがと〜〜。

おかげ様で 昨日の朝には平熱になってた。
急病センターは1日分の薬しか出してもらえないから いつもの内科へ
残り4日分のタミフルもらいにいってきたんだけど、
あっさり、熱が下がってますけど
これから咳がでたりしますからね って
言われた通り 夜中、咳がとまらなくて
吐きそうになったりして
眠れなかった😭
はちみつ大根、懐かしい〜〜
子供の頃 風邪ひいたら
祖母が作ってくれてたの思い出した。
ちょうど大根あるし作ってみるわ。

熱ないし、ウロウロできないし
ほんっっとに 退屈。←粘土は? 笑笑
ってことで、お察しの通り
古川くん祭りだったわ💕💕
はあーっ 素敵。

いやいや、今日こそは粘土すべきよね。
おやつの食べ過ぎと
古川くん祭りに気をつけて
この連休を過ごすわ。
2017年04月07日 (Fri) 08:48
kumiko URL
春なのに⁈
入学おめでとう❣️
大学の入学式って早いんだね。そして自然学校なんてあるのか、、、
オリエンテーションみたいなものなのかな???

それにしても、今頃インフルエンザかっ∑(゚Д゚)
ちょうどさっき、昨日会った友達が今日からインフルエンザで寝込んだって
聞いたばかりで、今頃ぉ〜???って思ったとこだった。
サクラ咲いて花見してる頃インフルなんて昔は(年寄りワード)なかったよね。
ガラガラ喉にははちみつ大根が良く効くんだけど、、、
くぅ〜〜 近かったら持ってくんだけどなぁ😢←鼻水に見える

お大事にね、、、
よく寝て早く治してケロ。←ふざけてる?^^;
(YouTubeで古川くん検索して汗出すのはどうだろう?)
2017年04月06日 (Thu) 23:59














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered