Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ キウイ

キウイ

久しぶりに🥝を作りました。
イチゴも 少し。

・・・が
キウイの種をちねるの忘れてました💦
あーあ。
この際、大量に作り置きしておこう。
あと、バナナやブルーベリーも
作りたい。

最近やる気が↑してきたけど
やっぱり気になる古川くん。
一昨日と昨日は モデルとして
颯爽とランウェイを歩いてた。

いつもと違う雰囲気だけど かっこいい😍

昨日はこちら

よく知らないんだけど
進撃の巨人の服らしい。

同じひとなのに まるで違う。
こんなに変われるなんてすごい。


スポンサーサイト
未分類   Comments(4)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
お名前なくても わかったよー

今日は仕事やすみなので
朝ドラみてから
粘土こねてるよ。
もうねー 古川熱が 冷めるどころか
病気だわ 笑笑。
朝ドラ始まる頃に旦那が出勤するんだけど、
嬉しそうにテレビつけにいってたら、
おばはん丸出しやな、若いファンの方がうれしいやろに、気の毒や って 捨てゼリフ吐きながら
出ていったわ。
ほっといて〜〜 フン。

多肉ちゃん、
こないだのとは違う種類のを
作ろうとしたけど 惨敗。
想像で 作るのは ダメだわ
本買ってこようかなぁ。

指の痛みはどう?
私は、へバーデン結節だから
すぐに腫れて 痛みがでる。
ずーっと痛いわけじゃないんだけど
状態悪い時は
ペットボトルのふた 開けられないの。
おまけに
坐骨神経痛だし😭😭
きっちり 治らないようなのばかりだ。
まぁ、指は もう何年も前からだから
不便なのにも 慣れてきた。
ほんとは 粘土やらない方がいいのかもしれないけど、粘土のおかげで
いろんな人と出会って、楽しい時間を
すごせるから、辞めたくない。
いや、正直 行き詰まると
やめたくなることも あるけど
やっぱり やめられないのよね。
2017年03月28日 (Tue) 11:39
kumiko URL
No title
名前欄が消えてたことに気付かんかった💦
なんどもコメしてゴメンね。(>_<)
2017年03月28日 (Tue) 11:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月27日 (Mon) 18:40
URL
真冬に戻ってるんだよーーー(>_<)寒い!
毎回楽しく読んでるんだけど、右手の中指が腱鞘炎で
曲がらないし、痛いしでコメ入れられず、、、涙
今日は少しラクだわ。(^_^;)

いい季節になってきて(ウソ 寒すぎ)イベント向けかな?
イチゴのタネもちねるんだねぇ〜 (ふむふむ)
とか言いつつ、私は前の記事の多肉ちゃんが気になるわぁ。
是非極めて欲しい❤️ 頑張って!

古川くん熱、炎上中だね(笑)
夢中になれるものがあるのはいいことだ‼️うらやましい(*^^*)
2017年03月27日 (Mon) 17:53














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered