Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPハンドメイド ≫ 作ってみたー

作ってみたー

何回か挑戦したけど
惨敗だった多肉ちゃん。
懲りずにまた 作ってみた。

今までは 自己流だったけど
MIKE猫さんが
作り方を公開してくださったので
その通りに。
紫のが おととい作ったもの。
緑のが 今日。
不器用だから お手本のように綺麗には
できなかったけど
前よりは よくなった。
もうちょっと練習して
サイズ比も きちんとつくりたいなぁ。
スポンサーサイト
ハンドメイド   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
ケイコさん
お久しぶり〜〜

ケイコさんの幕の内弁当、
見に行ったら もう売り切れだったよ〜〜😭😭
どうやったら
あんなの作れるの?
私はますます老眼が進んでて
見えないったらありゃしない。
だから、この多肉ちゃんも
バランスがねぇ・・・
こりゃあ、まずいってことで、
放置してたライト付きの拡大鏡出してきたよ 笑笑。


ありがとう。
卒業と入学が二回ずつだから
提出書類とか
物品購入が 半端なくて💦
おまけにスーツも キツくなってて
散々よ。

子供が大きくなるの早いよね。
ケイコさんと知り合ったころって
次女がかなり小さかったよね。
まあ、わたしも さらに歳とった訳だけど〜〜。
今年は とうとう大台なのさ。
やだわぁ〜〜。
2017年03月16日 (Thu) 09:39
ケイコ URL
No title
かわいい~多肉ちゃん♡
人気だよね~!人気のわけがわかるっ♡
私にはなんかこういうの作れそうにないわ(;^_^A

長女ちゃん卒業おめでとう~(o^―^o)
次女ちゃんもだね♪


2017年03月15日 (Wed) 14:33














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered