Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 先に言ってよ~~

先に言ってよ~~

ご無沙汰です。
最近 ほんとに時間が経つのが早い💧
何をするでもなく
1日終了~~
あかんなぁと思いつつ
睡魔にまけてしまう。
これから 娘2人の卒業と入学もあるし。
春になるとイベントもあるというのに。
明日こそ がんばろ。

たぶん、いや、きっと最近ツイてないから
よけいやる気がでないのよ←いいわけ
こないだの 再検査にはじまって、
先週は車当て逃げされるし。
助手席側のドアが
凹んでてびっくり。
いつ、どこで?わからーん。
普段 私しかのらないから
助手席側って 気にしないし💧
自分の保険使って直すしかないから
次の更新から 三年間2万ちょっと
金額がアップするらしい。
今まで 20等級だったのに3等級さがるんだって。
で、昨日は 待ちに待った古川くんの
イベントの詳細メールがきたんだけど
読んでがっくり。
ざっくり言うと 行ける確率は超低い。
狭き門でほとんど無理だ。
諦めた。
今日は 今日で
少し前から 風邪気味だった次女を
病院へ連れて行った。
喉がちょっと赤いってことで
薬もらって帰りかけたら
耳がいたいって言い出した。
しかも 昨日から 痛かったって💦
なんで 今 言うかなぁ
仕方ないから すぐ近くの耳鼻科にも
行ってきた。
そしたら 外耳炎になりかけてる って
言われた。
しょっちゅう綿棒や耳かきでいじってない?って聞かれてた。
触りすぎや~~
耳鼻科にも いって正解だったわ。

なんかこう 気分が あがるような
事ないかなぁ 笑笑。
土曜日は 4月から次女がかよう
塾の入塾テストだし。
まだまだ ゆっくりできそうにないわぁ~~😭


スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered