Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ やれやれ

やれやれ

またまた、ご無沙汰してしまいました。
その間、NHKの朝ドラのTHE男会という
イベントにいって
幸運にも最前列の中央よりの席で
古川くんをはじめ、
松下優也さん、高良健吾さん、永山絢斗さん、田中要次さんなど錚々たるメンバーのお姿を近くでみることができて
その日は 超~~浮かれて帰ってきたのですが
翌日、ズドーンとおちました💦

昨年末にうけた市民検診で
大腸ガンに ひっかかった。
病院で再検査受けてください って
通知がきた。
いわれてみれば 最近よくお腹がいたくなるよな。って思って
すぐ病院へ。
で、今日 検査うけてきました。
結果からいうと ポリープ1個とりました。

特に問題なさそうですよ。
ポリープも 大腸ガンぽいのも なさそうですよ~~とかなんとかそんな感じでいわれて
ホッとした時に
あ、最後の最後に小さいの一個みつけたわ って。
あーあ、 私って いつも こんなパターンよね。

採るのはいたくもなんともなかったし、
逆に早くみつかってとってもらえてよかったけど 私の腸の形?が変形型らしく
普通ならすっと 通るとこが
すんなりいかないみたいで
かなり 痛かった。
受付の時に、鎮静剤使うの希望しますか?ってきかれたけど
どっちかっていうと 使わない方がいい みたいな ニュアンスだったので
希望しなかったけど
心の中で 今すぐ鎮静剤打って~~ って
叫んだわ 笑笑。
あれは、逆子をお腹をさすりながら
直してもらった時以来の痛さだったわ。
普通、みんな 痛い痛いっていうのに
よく我慢しましたねー っていわれたくらい 痛みには強い方だと思うけど
今日のは 痛かった。
2度とごめんやわ。
次 ひっかかったら 絶対鎮静剤つかう❗️

おまけに ややこし&デリカシー無し&気が効かん 旦那に ことごとく、いらつくし💢💢💢
朝、食事ができず 空腹な上に
2リットルの薬剤?飲まなきゃいけなくて
苦労してる私の前で
平気で
これ、美味いな~~って菓子パンかじる 旦那💢💢💢
む か つ く ぅ ~~。
お会計の時も すぐ横に 支払機があるのに
番号表示されてるで~~って
私に行かそうとする。
嫁が痛みに耐えとるのに❗️❗️
普通は、こういうときは
自分が行くから
お前は座っとけ っていうんちがうん?って
眉間にシワがいっぱい 入ったわ。
なのに、帰りの車中で
のんきに こんな優しい旦那で よかったなぁー とかいうから
あほらしくなる。
こないだテレビで、芸人さんの奥さん?が
あんた 頭にヘドロつまっとんか?って
いってたけど
ほんま そんな気分だったわ 笑笑

はぁーっ
古川くんのドラマでも見て
気分入れ替えなあかんわ。
イベントでの古川くんは
やっぱり 美しかった。
清潔感満載だった。

そういえば 病院行く前に
朝ドラ見てたら
なぜか 旦那が
古川くんがでてるシーンで
あ、これか?こないだイベント行ったやつ。って。
なんで古川くんのことわかるんや 笑笑
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered