Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ なんでこんな時に・・・

なんでこんな時に・・・

はあ~っ。
ため息しかでません。
友人あーちゃん家が車購入を検討中と聞いても
ウチは もうしばらく辛抱だわ。
・・・と思っていたのに
買い物帰りに ちょっと暑かったので
助手席側の窓を半分くらいあけていた。
自宅に到着して さあ 閉めよう とスイッチをさわってみたら
うんともすんとも いわない
ええええ~っ ロックしてたっけ?
してないやん。 もう一回やってみる。
やっぱり 動かない・・・・
うそや~ん。
そんな そぶり全然なかったやん。
なんでよ~ とつぶやいても 相手は車。
はああ~っ 

実は前に 助手席側のブーツ(とかいうの)が
やぶれているから 交換した方がいいといわれていた。
それが なにか関係あるのか?
全く私にはわからないけど
旦那にメールしたけど返事なし。
忙しいのか・・・

修理いくらかかるの?
この 不景気に 勘弁してよ~
でも窓あけっぱなしのままってわけにはいかないので
急いで修理に行って来ます。

娘の塾もあるのに
なんで今日なのよ~



未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
No title
なんか 楽しんでるやろ~
人事やとおもってええ~
2009年03月11日 (Wed) 08:58
あーちゃん URLEDIT
No title
ほらほらv-237
ちゃんと落ちを追記してよv-8
このまま終わらせたらアカンで~w
コメント書きながら顔が笑ってしまう私v-344
2009年03月10日 (Tue) 17:10














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered