Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ お試し~~

お試し~~

正月早々インフルエンザにかかった長女。
薬のおかげか、
すぐに熱がさがり
無事に5日が経ち 昨日の新学期も
登校できた。

昨日パート先で風邪の話になり、
たべるマスク ってしってますか?と
言われ ⁇ 何それ?
ヨーグルト味の飴みたいなもので
シールド乳酸菌タブレット と
言うらしい。
高いのか聞くと
200円くらいで 飴のコーナーに売ってる ってことで
帰りに 買ってみた。
他のお店では売り切れだったらしい。




食べてみたら
飴というよりラムネのような感じ。
三粒に シールド乳酸菌が100億個 含まれてるんだって。
まぁ 値段が値段だから過度な期待はしない方がいいだろうけど
暫く 試してみよう。
体調キープ ってかいてあるし。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
ケイコさん
お久しぶりー
わたしも 遅くなったけど
今年もよろしくね。

おかげさまで次女にも
ややこし旦那にも
うつらなかったよ。
ややこし旦那にうつると
ほんっとに ややこしいからねー 笑笑

今は いろんな商品があるみたいだけど
まさか 飴のマスクなんてね。
びっくりよ。


ケイコさん いっぱい作ってて
すごいよね。
私は パートから帰って お昼ご飯たべたら
毎日睡魔がやってくるのよ 笑笑
ちょっと 昼寝したら
次女が帰ってきて
あー もう夕方だー
夕飯のしたくしなきゃー で、
一通りおわったら10時過ぎで
また 眠くなる っていう 生活よ。
どんだけ 寝るんや! と
呆れられるけど 眠いものは 眠い。

春に向けて なにかつくらなきゃと
おもいつつも
ますます 進む老眼ちゃん。
良い老眼買わなきゃダメだわ。
2017年01月17日 (Tue) 15:44
ケイコ URL
No title
遅くなったけど今年もよろしく~(#^.^#)

こんな飴があるんだ!見たことないなぁ・・・
ってそもそも飴のコーナーを見ないんだけど(^_^;)
なんか乳酸菌だのヨーグルトだのこういうのはやってきてるよね!
美味しくって予防とかもできたらいいよね~!

で、うつらなかったかな?
長女ちゃんも治ってよかったよかった(*^_^*)
2017年01月17日 (Tue) 09:52














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered