Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

新しい年がスタートしましたね。
年末年始楽しく過ごされましたか?
私は、元旦もパートに行き、
帰宅後 暫くしたら お客様~~で
おせちとお雑煮を
一緒に食べて、
夜に実家に帰り一泊。
2日は、長女が午後から アルバイトだったので 10時すぎに実家を出発。
一旦自宅に帰ったあと
バイト先まで車でおくって行き、
おわったら迎えにいった。
3日は、旦那は仕事だったけど
私は休みだったので
午前中、次女とお買い物にいってきました。
次女はお年玉で 本をたくさん買い、
私は久々に お出かけ用の服を買いました。

ぜーんぶ半額~70%OFF。
安かったー。
午後は、ゆっくりしようとおもったら
長女が しんどい、喉が痛い といい出す。
嫌な予感
案の定、発熱、だんだん高くなり
39.5度。
急病センターへ。
やっぱり インフルだった
A型。
薬のおかげか、今は 熱は36度台。
朝はほとんど食事に手をつけてなかったけど、夕飯は 残さず食べてた
このままあがらなかったらいいのにな。

しかーし、なんだか私も喉が痛いし
ムカムカするし
腰というか 節々が痛い。
ちょっとヤバいかもー。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: 大丈夫かな??
ありがとう。
おかげ様で もうだいぶよくなったよ。
熱は ないけど
頭痛がするらしい。
明日まで 薬のまなきゃいけないから
飲みきった頃には
治ってるかなぁ。
2017年01月06日 (Fri) 22:45
kumiko URL
大丈夫かな??
忙しい年始で疲れちゃって免疫下がっちゃったかなぁ〜。
もう、お大事に❗️としか言いようがない〜💧

(70%オフ、、、いいなぁ〜)

今年もブログ楽しみにしてるからね〜〜❤️
2017年01月05日 (Thu) 22:53














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered