Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 後わずか

後わずか

またまたブログ放置してしまいました。
書こうと思いつつも
バタバタして
今日になってしまいました。

今年も後わずかですね。
私は 今日もパート。
明日は実家の餅つき。
明後日の大晦日、元旦もパート。
旦那も、消防団の出ごとあるし
元旦は 仕事なので
私も パートにでることにしました。
小さい子がいる ママさんたちは
出勤できないしね。
うちは もう手がかからないので。

で、大掃除 ほぼできてません💦💦💦
先日 親戚があつまることがあり
ソコソコの片付けは したけど
台所は 手付かず😭
これから ちょこちょこするとしましょうかねぇー。

そうそう
クリスマスは いかがでしたか?
我が家は子供達も
大きくなったので ツリーすら出さず💧
24日は、特に凝った料理もせず、
市販のパイシチューと
チキンとスパゲティ という
カロリー高めなメニュー。
さすがに ケーキは もういいやってことで
翌日たべました。

それでですねぇ
ここから ちょっと
浮かれたおばちゃん話なんですが
聞いてやってくださいませ。
実は私、25日に幼馴染みと2人で大阪にいってきたのですよ。
2人で大阪なんて
30年ぶりくらい 笑笑。
雑貨みたり、洋服やバッグみたり
ランチしたり、手芸屋さんにいったり
楽しかったのですが、
1番の目的は別にあって~~
この方に会いにいってきました。















イタキスの入江くん といえば この方



古川雄輝さん

クリスマスイベントということで
トークショー、プレゼント抽選会(かすりもしなかったけど😭)
の後に、 全員との握手会。
詳しく書きたいけど 旦那もこのブログみたりするので
バカにされるから辞めときますが
ほんっとに
この世のものとは思えないくらいのきれーな人だった。
背が高くて お顔が小さくて、足は 超絶長い。
頭脳明晰 性格良し。
素晴らしい。
ん十年ぶりに げーのーじんのファンに
なりましたよ。
あー 詳しく書きたいわぁ

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
仕事行ってきたよ。
残念ながら 時給アップは なっしんぐぅーよ。
工場長が 缶コーヒー買ってくれたのと、
ちょっと形が悪かったシフォンケーキを
持ち帰らせてくれたから
まぁ いっかぁー と もうひとりのパートさんと
ふたりで、喜んでた。←単純で食べ物に弱い私達。

旦那には
いい歳して、アイドルにキャーキャー言って〜〜って、めーっちゃバカにされたけどスルーよ。
第一アイドルじゃないしー。

古川くん、完璧よ💕
見た目も 完璧、帰国子女(お父さんがすごーいお医者様らしい、弟さんも医者になったらしい)で英語ペラペラで、
育ちの良さがにじみでてるし、お茶目な一面もあるし、なんてったって おばちゃんファンにも愛想がいい 笑笑。
イベントの時も 私達が最年長なんじゃないかって思ってたけど
下は小学生から 上はシニア世代まで
幅広いファン層だった。
あー 久美子さんに直に会って語りたいわぁー 笑。
イタキスのパート1の方の 最終話からでも
いいから みてほしいわー
勿論パート2もね。
韓流ブームの時に
ヨン様に夢中なおば様方を
冷めた目でみてたけど
今は その気持ち よーくわかる 笑笑。
(私は、ヨン様は ちょっとアレだけど〜)

そうそう 古川くん
1月11日から 朝ドラにでるのよ。
私はみたことないんだけど
主人公の女の人の友達の子供役らしい。
健太郎?くんだったかな。
今は子役さんらしいけど。
最初は15歳の設定なんだって。
髪型が イマイチなんだけど
時代も時代だし、設定上しかたないけど
大人になった健太郎くんを早くみたい。
でも 朝ドラの時間ってパートなんだよねー
娘に頼んで録画してもらうしかないな。


2016年12月31日 (Sat) 13:45
kumiko URL
No title
年末年始も仕事かぁーい !(◎_◎;) エラすぎるぞ!
時給はあがるのかな?? ←ここ重要(笑)

私がSMAPロスに虚ってる時にいい事してたんだねぇ😳
イタキス見てないので(こっちでもやってたよ)存じ上げないのだが
わざわざ大阪まで出る程の魅力なのね。
青春だわぁ〜❤️
詳しく書けないって言うから、ご主人さんのヤキモチ⁉︎かと思いきや
笑われる、、、、というところに💖を見たわ(笑)

パスワード設定して、ID持ってる人だけ読めるように出来ればいいのにね。
そしたら私はtiroru ID 申請するよ!♪( ´▽`)
読みたーーーーーい😍
2016年12月31日 (Sat) 09:43














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered