Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ お知らせ

お知らせ

こんにちはー。

今回は私の話ではないのですが
お知らせです。

お友達の娘ちゃん、
花波(かなみ)ちゃんが
12月に写真展をひらくそうです。

場所は
兵庫県たつの市御津町黒崎の
創作和食のお店、大阪屋さん



アオハルとは 青春のこと。
19歳のかなみちゃんが
表現する アオハル。
この写真はNIKONのコンテストで
全国2位になったそうです。

入場無料です。
見学だけでもOKだそうですが
お食事もたのしめますよ。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: 雪がやっと全部溶けた⛄️
雪⁉️まだ残ってたの?
兵庫の西の端の
実家の方は 結構雪降るから
子供の頃なんて 雪道を歩いて学校に行ってたけど、こっちに住み始めたら 全然積もらないから
寒さに弱くなっちゃってダメだわぁー。

アオハル
いいでしょー?
ウン十年前が懐かしいわ。
学生時代に戻れるものなら戻りたいわ💕
あの頃は 携帯なんてなかったよ。
まだ レコードがメインだったよー 笑笑

久美子さん、アレ、踊れるの?
凄い。尊敬する。
私、自慢じゃ無いけど
運動神経ゼロだし、
リズム感もゼロで
全く踊れない っていうか
リズムにのれない 笑
長女が 幼稚園の時に
文化発表会があって
当時流行ってた
松ケンサンバ を親子一緒に踊ることになっちゃってさー 散々だったわ。
私だけ あの ステップが
出来なくて 後ろのほうで ごまかしながら
動くのが精一杯だったわ。
ほかのママさんたちは
みんな軽やかに あのステップ踏んでたわ〜〜


2016年11月27日 (Sun) 22:59
kumiko URL
雪がやっと全部溶けた⛄️
アオハルって響きいいねぇ〜💗
ン十年前に終わったのかしら??(笑)

いまのムスメさん達は日常に撮影が存在してるからお上手よねぇ〜。
私もいいカメラ欲しいわぁ。インスタもしてみたい(笑)
そうそう、ワタクシ只今、絶賛逃げ恥ダンス習得中なんだけど(爆笑)
尼神インターの誠子ちゃんのツイッターに逃げ恥ダンスが動画で
アップされてるから見てみて❗️
オリジナルと上下で再生している動画がおもしろいよ〜。
(ハンドメイド作家さんのブログに書く内容じゃないね(^^;; )
2016年11月27日 (Sun) 19:22














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered