Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ありがとう

ありがとう

3日のあすかまつり
無事に終了しました。

暑くもなく、寒くもなく
ちょうどいいお天気でした。

2ブースかりていたので
バタバタして、
ワークショップのお客様に
ちょっと待っていただくことが
あって、申し訳なかったです。
完成品やブースの写真
一枚も撮れませんでした
やっぱり来年は 1ブースにしょうかな。

毎年、スイーツデコ商品を
お買い上げくださる出店者様がいらっしゃるのですが、
今回はお休みされたそうで、
お友達が 代わりに買いに来てくださいました。
いつもいつも 励まされます。
ありがとうございます。
来年は、お会いできますように。


昨日は 近所のママ友さんちに私と
もう1家族とで
お邪魔してきました。
夕飯を済ませてから行ったのに
いろいろ用意してくれてました。


ちょっと食べちゃった後の写真
本当は もっとあったの~
ここのママさんは
お料理上手。
手際がいいし。
娘ちゃんもデザートの
チョコレートムースを作ってくれました。
マシュマロとチョコレートなどを使って
1から手作り。
クッキーも 焼いてのせてくれた

いっぱいおしゃべりして
美味しいものいただいて
楽しい時間を過ごさせてもらって
ありがとう。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered