Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ありがと~

ありがと~

17日は 私の誕生日でした。
先日は会社からケーキを頂きましたが
当日は
義妹が、夕飯の支度しなくていいようにと
お寿司と、ケーキを持ってきてくれました。
あーちゃんからは
私の好きなカラーの暖かそうな
ブランケットと靴下とお菓子、
娘達からもケーキとお菓子を
プレゼントしてもらいました。
みんなありがとー。


ローソクは 大きいの3本にしといたで~~と、義妹。笑笑
うんうん。アラサーだしね~ ←大ウソつき。
どれだけサバ読むんだ と
あーちゃんからツッコミがはいりそうだわ。
次女なんて
ほんまの歳の数のローソク刺したら
ケーキが穴だらけになってしまうわ って。

お だ ま り‼️💢💢💢
3本でいいのよ。


みんなありがとね。

もう、歳なんて忘れたいけど 笑
こうやって祝ってもらってありがたい。

で、肝心な旦那からは?

ナッシング~~ぅ。


どーいうことや?
自分の誕生日には 釣竿かったやん。
まぁええわ。
きっと 今からお小遣いためて
来年は ダイヤモンドリングでもくれるつもりなんやろ。
期待しとくわ。笑笑
スポンサーサイト
未分類   Comments(6)  

Comment

tiroru URL
鍵コメ様
わざわざありがとー。
あの時、
買い物済ませて 車にのってすぐくらいだったの。
いきなり 携帯が鳴り出して
地震です、地震です って。
えーっ?って思ったけど
車だから 揺れは全然わからなかった。
とりあえずそのままかえったんだけど
途中 小学校のそばをとおったら
みんな運動場にでてきてて
え?そんなすごかったの?
ってびっくりした。
後で知ったんだけど 震度4で
かなり揺れたし、 音もすごかったらしい。
私のまわりでは
特に被害はなかったんだけど
鳥取県て キャンプによくいくから
知ってる町名のところで
建物の被害や人的被害もでてて
心が痛い。
早く おさまってほしいね。




2016年10月22日 (Sat) 14:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日 (Sat) 08:51
tiroru URL
あーちゃん
誰や いらんツッコミしてるのは!
これから先、私は
ずーっと アラサーだから💕

ブランケット
ふわふわであったかくて
ええわぁ。
ありがとねー。
2016年10月19日 (Wed) 19:48
tiroru URL
ケイコさん
コメントありがと〜〜。
ふふふ アラサー同じだねー ←まだ言うか 笑。

旦那話、わかるわぁー
うちも どこか出かける車の中で
ケンカになることが多々ある、てか
ほぼ 毎回かも〜〜

ほんと、プレゼントいらないから
1日何もせず、ゆったり、のんびり過ごさせてほしいわ。
それが1番ありがたいよね。



2016年10月19日 (Wed) 19:36
あーちゃん URL ≫ EDIT
えっと??
どなたさんがアラサーって??
(๑¯з¯๑)
来年の誕生日は、ワクワクやなぁ❤
いやワクワクじゃなく、GO!やな(≧∀≦)

旦那さん、きっとその釣り竿で魚をプレゼントしてくれるで(≧∇≦*)
刺身の準備しとかんとな💕
2016年10月19日 (Wed) 17:46
ケイコ URL
No title
お誕生日おめでとう~(≧∇≦)
私もアラサーだから3本でいいわ~同じだね(^-^)g""
素敵なプレゼントいっぱいだね♪

私先月だったんだけど。。。
旦那からもプレゼントあったけど。。。
夕御飯お寿司食べに行ったんだけど、旦那が余計なことをし、喧嘩して途中で帰ってきたの。で、誕生日の夕御飯はコンビニおでんになった。
プレゼントとかあるより、1日私にストレスためんなって感じ。で、家事とかやってくれて。そういうのをプレゼントにしてくれって思うよ~ヽ(`Д´)ノ

tiroruさんの旦那さんきっと来年でかいものくれるんだね~楽しみね(笑)
ちなみにうちの息子からはお酒好きな私のためにするめ買ってくれたわ~♥
2016年10月19日 (Wed) 13:48














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered