Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ またまた旦那に付き合わされる

またまた旦那に付き合わされる

はぁーっ。
京都でキス釣り大会。
夜中2時に出発よ。
受付が5時半までって。
次女なんて、寝ぼけたまま車に乗り込み
大ブーイング。
参加しない私達は 何してすごせばいいんだ💧
とりあえず 車で 寝る 笑。
こういうときは シュラフが役にたつ。

現在の様子。

素人の私でも こんなんじゃ釣れないだろうって思う。
竿を持った人が 場所移動の為 ウロウロ。
旦那もご多分にもれず
一匹もつれない といいながら移動。
よほど腕がいいか、運のいい人でないと
無理だろう。
釣れないだろうという予想からなのか
予定よりも 釣り時間が延長になったらしい💧
暇だー
iPhoneの充電がかなり減ってきた~ 笑
早く 帰りたいー。

大会後のじゃんけん大会?
で お肉とか当たるらしい。
キスは ええから
お肉をゲットしてきてほしい。
嫁と 娘は ひらすら 終了を待つのみ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
お肉様は ウチには来てくれなかった。
賞品ごとに 毎回じゃんけんしたらしいけど
ぜーんぶ負けて 何にもゲットできなかった。
うちの旦那、くじ運ないし、じゃんけんも弱いの〜。
なのに、役員決めのクジは
いつも大当たり💦

京都っていうと観光名所が
浮かぶと思うけど
そっちの方じゃなく
のどか〜な所。
昨日は 波が高くて みんな釣れなかったみたい。
キス釣りで 有名なブロガーさんとかも
参加されてたらしいけど、男性の一位の人でも
6匹くらいだったって。
女性部門の一位の人は一匹。
同じ、一匹でも重さで順位が決まるらしい。
旦那が まぐれで 一匹くらいつれたかもしれないから 参加したらよかったのにー
って、帰りにずっと言ってたわ。
いやいや 細かいルール覚えられんし、
よそ様の糸に 絡ませそうだから
遠慮しとくわ。笑

いーなぁ。
イベントいきたーい。
ミニチュア💕
今年は子供会の用事があるから
結構、土日潰れちゃってー
出店決まってたのに
キャンセルしたのが 二回あるし。
でも今年限りで子供会も終わり。
いろんな当番もなくなる。
もうちょっとの辛抱だわ 笑。
2016年09月11日 (Sun) 08:15
kumiko URL
No title
あれまぁな天気が伝わる写真だねぇ σ(^_^;)
京都で釣りって珍しいイメージだね。目の前海の姫路なのに???
わざわざ京都、、、(釣りしないし、海なし県に住んでるからよくわからないけど)
その釣り大会は妻子同伴がルールとか?(笑)
全く優しいんだからッ❤️❤️


私は今日はとあるイベントに行って来たんだ。
山の中の公園でやる野外イベントで、天気が良過ぎて暑かった💦😓
県外の人もわさわさやって来てたよ。
お目当の地元の革小物作家さんの新作ウエスタン👢ネックレスと
「nunuさん大好き作家さん」(笑)のミニチュア海鮮丼メモスタンドを購入。
イベントの秋が始まったなぁ〜と思いました(笑)

そこって「カツ丼の街」という事で、あちこちのお店でカツ丼弁当を
売ってたので数種類買って来たので、これからいただきまーーす。(^O^)/
お肉とキスが食べられるよう祈るねーーー。(笑)
2016年09月10日 (Sat) 20:00














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered