Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 委託販売

委託販売

来週になりますが
エルミタージュさんにて
一週間、委託販売でお世話になります。

日時:2016年9月13日~9月18日

場所:姫路市勝原区朝日谷459-114

今日は パートが休みだったので
レジン塗りまで終わらせようと思っていたけど お天気がイマイチだったので
やめました。

何種類かデコったのですが
ちょっとずつ紹介します 笑


これだけ?って声が聞こえそうだわ 笑
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
こっちは 風も強くなくて
雨もいつもとかわらないくらいだったけど
朝7時の時点で
大雨警報がでてたから 小学校は休み、
でも9時前くらいには警報解除になったから
中学、高校は 午後の授業有り だった。
だから お姉は ブーブー文句いいながら
登校したよ 笑。

いやぁ
写真に写ってない作品って
ちょっとしかないんだよねぇ。
今日 1日製作に励もうと思ってたのに
旦那に付き合わされて時間なくなっちゃったよー
釣り具メーカー主催の
キス釣り大会で
京都まで😭
夜中 2時に出発💦
今日は次女が大ブーイング。
勘弁してほしいわ。
2016年09月10日 (Sat) 08:54
kumiko URL
No title
台風の影響大な日が続いたねぇ〜〜。
ハンドメイドにも影響するのか、、、
何も考えずにレジンいじってたよ。参考になります。m(_ _)m

これだけ⁈ なんて言わないよ。(笑)
きっと写真には写ってないのが控えてるであろう(笑)

旬な感じで赤くなってるイチゴの美味しそうなこと!
あとね、ショートケーキの生クリームの絞り。絶妙❗️
ケーキ食べたくなっちゃった。 (≧▽≦)
2016年09月09日 (Fri) 09:54














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered