Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 我が家にも

我が家にも

朝からテレビでとりあげられてる
ポケモンGO。
次女が 興味を示すかなと思っていたけど
意外なことに 興味を示さず。
いまだに あの、なんだっけ?
イカのペンキ塗りみたいなゲーム。
あれに夢中。
じゃあ ウチは 関係ないわ って
思っていた。

パートから帰宅したら
いるはずの長女がいない。
次女に 長女のことをきいたら
なっちゃん ポケモンGOしに
出かけて行った って💦
はぁーっ?
いつも 次女がゲームしてたら
冷ややかな目でみてたやん?
で、私が昼食食べてたら
長女が 汗だくで帰ってきた。
近所をうろうろして
ピカチュウつかまえた って
嬉しそうに💧
次女の 冷ややかな視線。
ほんまに お姉は マイペース。
そのエネルギーを
勉強につかってほしいわ😭
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
こんにちは。

毎日 暑くて溶けそうです。
化粧も 溶けてくるし 笑。

ポケモンすごいよねぇ。
子供だけじゃなく
大人も ハマってるみたい。
うちの近所の今までなら
夕方以降は だれもいないような公園にも
夜になっても たくさんの人がいるらしい。
私は、ゲームさっぱりわからないから
やらないけど
みんながそこまで夢中になるってことは
面白いんだろうねぇ。

いいなぁ
nunuさん見られて〜〜。
調べたらテレビ東京なんだね。
てことは こっちだと
テレビ大阪なんだろうけど
うち、テレビ大阪みられないのー、
ネギの作り方やってたの?
見たかったなぁ。
番組のホームページ見てみたけど
肝心なとこは みつからなかった。

先日 1dayレッスンの募集があったみたいなんだけど 気づくのがおそかったから
すでにぜーんぶ満席だった💧
残念。
暫くは もう1dayレッスンはしない って書いてあったから さらに残念。
いつか 再開されたら
いっしょに参加したいね。
2016年07月27日 (Wed) 17:01
kumiko URL
No title
こんばんは〜。
そっちは梅雨も明けて暑いんだろうね〜😵 お元気かしら〜。

ポケモンはJKも虜にするのかぁ すごいね〜 ∑(゚Д゚)
事故にはお気をつけて、、、
(今、ムスメが帰ってきて言うのには、我が家の隣の市役所の支所は
5分に1回モンスターが出て来るスポットなんだそうな。
どうりで今日ニイチャン達がタムろってたり、車が多かったと思ったよ。)


ところで、そっちって「和風総本家」っていう番組やってる?
先週、nunuさんが出てたよ。
横顔がイケメンだった(笑)
ネギの作り方が分かったのでやってみようと思ったよーーー\(^o^)/
2016年07月25日 (Mon) 21:22
tiroru URL
ケイコさま
今日も お姉は
近所をうろうろ。
私、ぜんぜんわからないんだけど
昨日と 同じ場所にいっても
昨日いたポケモン?がいるわけじゃないんだってねぇ。

私もあの イカ?のゲーム
何がそんなにたのしいのからわからないわ。
ま、私の場合、ゲームもパソコンも
テレビの録画も さーっぱりわかんないんだけどね 笑、
2016年07月23日 (Sat) 22:43
ケイコ URL
No title
うちの息子も今やってる~笑
今日は朝から部活ででかけていて、さっき帰ったので、さっきダウンロードして
うちも外にでかけてった~笑

イカのペンキ塗りね~~!笑
私もあれがなんで流行ってるのかわからない~(*´艸`)
2016年07月22日 (Fri) 17:33














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered