Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ごめんなさい

ごめんなさい

こんばんは
先日お知らせした
みなとドームでのイベントですが
子供会の用事がはいってしまい、
出展できなくなりました。
残念ですが
キャンセルいたしました。
ご案内しておきながら
申し訳ありません。

早めにおわったら
見にいきたいけど無理だろうなぁ。

秋まで出展はありませんが
今から コツコツ(今度こそ 💦)準備していきたいです。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
鍵コメさま
ご無沙汰〜〜っ。
その後体調はどうかな?
私も 更年期かなぁ って思うことが
多々あるわ💦
最近は 暑さのせいか
体力なくて なーんにも
作る気力がないの〜〜。
秋までイベントないけど
コツコツ作っておきたいのに
とにかくだるくて〜〜。
だめだわぁ。
作りたいものは
いっぱいあるんだけどねぇ。


レジン私もやってみたーい。
アメブロの方のお友達で
割と近くに住んでて
レジンやってる方がいるんだけど
ワークショップに
参加させてもらいたいなぁって
思ってるの。
実際会った事あって
息子くんがわたしのワークショップに
参加してくれたんだけど
中々 都合があわなくて 私が参加できてないの。
やっぱり 実際、目で見て おしえてもらいながらやってみないと
コツとかわからないよねぇ。

子供会行事 結構おおいし
準備もあるし
天候にも左右されるから
今年はイベントの申し込みするのも悩むわ〜〜



2016年06月27日 (Mon) 21:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月24日 (Fri) 12:13














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered