Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ありがとうございました。

ありがとうございました。

遅くなりましたが
先日の網干でのイベント無事に終了しました。

主催者様、出店者の皆様
来てくださったお客様
ありがとうございました。

ちょっと様子をご紹介しますね。

わたしのブース




Ellieさん
すっごい綺麗な声で
聴き惚れました。
西野カナさんの曲を書かれた作家さん作の
曲が発売されたそうです。


キッズダンスチームの
お子さんたちが
次々と、ワークショップに参加してくれました。
ばたばたしてて
最後のお二人の作品しか
写真撮れませんでした。
ごめんね💦

小さいながらも 一生懸命つくってくれました。

とっても良い1日をすごすことができました。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
久しぶりに
ハンドメイドのイベントに出てる〜って感じだったよー

ちょうど良いお天気だったし
緑に囲まれて、
綺麗な歌声聴くことできて
みんないい人ばかりで
ほんと良い1日だったよ。
ワークショップは
やっぱりお子さんメインだわ。
お子さんが
見本をみて、やりたいって言ってくれて
お母さんが じゃあ やってみる?って
オッケーだしてくれて ってパターン。
でも 大人だと 意外と男性の参加者の方が
多いのよ。

こうやって書いてるけど
もう遥か昔のことのような気がするわ💧
日曜日は
子供のバレーの試合で
土曜も準備でバタバタ。
今週末は 運動会。
おまけに よりによって
仕事は5連勤が 二週続いて
ちょっとお疲れモードな私 笑。
帰宅してお昼ゴハンたべたら
しばし、昼寝〜〜💕

2016年05月24日 (Tue) 14:58
kumiko URL
No title
緑の風薫る中、お疲れ様でした〜(*^o^*)
爽やかな風が吹いてそうな木陰だね。
(そしてくまモン‼️)

やはりワークショップ人気でしたか、、、
しかしオトナはやらないもんかね。私はやりたいぞ、とても!(笑)

いつものイベントとは雰囲気違った?
最近なんだかんだ不完全燃焼的なイベントだったしね(^◇^;)

でも毎回ブログ読む度思うのは、tiroruさんのやさしさ
というか暖かさ?が醸し出てるなあという点。(ほんわか〜〜🐣✨)
自分ガサツな察してチャン(複雑だわ)だから憧れるんだな、そういう人。
癒し系ってありがたい、、、
いつもアリガトーー(#^.^#)/~

次女ちゃん、あーちゃん次男くんもお疲れ様ーーー
熊本市民になり代わり感謝です m(_ _)m
2016年05月21日 (Sat) 00:11














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered