Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ イベント用に

イベント用に

明後日のイベントに
持っていくヘアゴムと
iPhone6.6sのカバーです。

カバーには
もう少し何かのせようか
このままの方がいいか
悩み中💦

ヘアゴムは
次女が自分でクルミボタンをつくり
ゴムを通して準備しました。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
無事に終わったよー

暑すぎず、いいお天気だったし、
ほんわかした雰囲気で
いいイベントでした。

次女が作ったヘアゴム
たくさんお嫁にいくことができたよ。
で、自分のお財布から
いくらか募金してた。
会場内での募金活動のお手伝いを
させてもらって
いろいろ思い、考えることが
できたんじゃないかなぁ。

iPhoneカバーのパーツは ね
破損防止と、取れたりしないように
レジンを塗って固めてあるの。

メダカちゃん
残念なことになっちゃったのね💧
残ってる子は
元気に大きく?なってほしいね。
ウチは、こないだのレンガのイベントで
もらった金魚が
元気におよいでるよ。


2016年05月16日 (Mon) 14:13
URL
No title
次女ちゃん‼️ GJ❗️上手〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
器用なんだね〜✨(遺伝?)
グリーンの四つ葉のが好みだわぁ。
天気も良さそうだしたくさん来てくれるといいね。
募金活動も頑張って!


スマホケースも実に色合いよくリアルに乗ってる。
にょーんと出てるオレンジが好きだぁ(笑)
素朴な疑問として、使用してるうちに取れちゃうこととかないのかしら?
未だにガラケーの私としては全く縁がないのが残念(笑)
そして生クリーム乗せてほしい❤️生クリーム+チョコソース最強

布ものは出来たかな?
今度イベント行ったら何が売れ筋なのかリサーチしてみるね。


PS
エビちゃん、水槽から2匹飛び出しちゃってカラカラに、、、涙
残り1匹、、、ミナミヌマエビはそんなにジャンプしないんだけどねぇ
ヤマトくんは大きくて存在感もやる事もスゴイ!
川にエビがいていいなぁ 採って飼たいよ〜(*^o^*)
海近いからヤマトくんいるね、絶対!あ〜うらやましい(毎度)

2016年05月13日 (Fri) 22:08














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered