Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 急ですがイベント決まりました

急ですがイベント決まりました

おととい 買い物に行ったスーパーで
こんな張り紙をみつけました。


おおーっ
これは いいんでないかい
と思って すぐに
あーちゃんに写メを送る。
その日の朝は小学校の廃品回収があるけど
会場は そんなに遠くないので
じゅうぶん、間に合うし ってことで
2人とも でることにしましたー。
ワークショップもOKいただきました。

ギリギリに申し込んだにもかかわらず
私たちのショップ名も
入れて下さいました。
ありがとうございます。


お近くの方
ぜひ 遊びにいらしてくださいね。
ハンドメイド以外にも
ステージイベントや
おいしいもの、
フリマ ありますよー

熊本震災支援活動イベント

日時:2016年5月15日 10時~15時
場所:網干区余子浜公園(三角公園)
あぼしまち交流館前

雨天中止です
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
そーなのよ〜。
たまたま 見ちゃったし、
あーちゃんも
出るって言うから 決めちゃった〜〜。
もう、新たに粘土こねても
完成無理だから 在庫パーツで
何かひとつくらいは
作れるかな〜〜
明日 いや、今日から三連休もらってるので
簡単な布小物も作れたらいいけど
全く初めての場所というか
イベントなので お客様の年齢層とか
そもそもハンドメイド品が売れるのかどうかもわからないけど 興味をもってもらえたら
嬉しいな。
もちろん、すこしでも
多く募金に協力できればいいんだけど。
次女と あーちゃんちの次男くんも
募金活動をすることになってるの。
保育園児から高校生まで
いるんだってー。

毎月 そんなお楽しみが
あるなんていいなぁ。
ハンドメイド出店が🆗になったら
久美子さんもでてみたらいいのにー。
その前にブログ開設してね💕

ヤマトヌマエビ
よくわからなかったから
検索したよ〜
そういえば旦那が 田植えの時期になると
家の前の溝で
小さなエビ捕まえてきてたなぁ。
あれもちゃんとした名前あるんだろうな。
川の水をひいてきてるから
川エビ?単純すぎるか〜〜
2016年05月13日 (Fri) 00:19
kumiko URL
No title
怒涛のスケジュールの中、頑張るね〜😄
充実生活(これをリア充というのか?)羨ましいゾ。
ぜひ前回の分も取り返して(何を?)来てね‼️

3月からお隣の市役所の支所駐車場で、毎月第1日曜日の午前
「青空マルシェ」なるイベントが開かれるようになったの。
主に農家のオバサマオジサマの野菜なんだけど、今月はスイーツ系の
屋台?なども出て来てた。
今度、役所の意見箱にハンドメイドの出店依頼をしてみようかなぁ〜と
思ってるんだ。
tiroruさん達みたいな人達が出てくれると楽しいんだけど、、、
ちなみに私は無料のヤマトヌマエビもらって大喜び❤️
そんなおまけがうれしいイベントです。(笑)

2016年05月12日 (Thu) 14:27














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered