Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 見本

見本

昨日の強風で
ワークショップの見本も割れてしまったので、新しく作りました。


ミニパフェのグラス、
たくさんわれちゃったので
あと12個しかありません 涙。
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(4)  

Comment

tiroru URL
ケイコさん
1日おきに 3回も出店したの?
すごーい。
わたしは 2日が限度だわ

最近こっちでは
フリマがあまりもりあがってないからか
旦那は 私の出店するイベントについてきたがるのー
でも ずっと居るわけじゃなく
(じっとしてられない性格 笑)
途中いなくなる。

4日の風は
ほんとにすごかったー
グラスをいれてた木箱ごと
机から飛ばされて
落下😭
ヘアピンとかも
バラバラにとんでっちやうし
出店者同士
これだれのですか?って
きいてまったりして。

次のイベントは
室内だから安心だけど
いうものごとく
制作ができてない。
焦る〜
2016年05月07日 (Sat) 22:25
tiroru URL
久美子さん
ほんとに、散々だったわ。
去年、一昨年は
祖母の法事があったから 久しぶりの
GWのキャンプ&イベントのはずが💧

あーっ って思ったけど
気付いたら 地面で
粉々。
怪我しなくてよかったけど
やっぱり、いいお天気のもと
イベント楽しみたかったわ。

去年食べたジャム
おいしかったー。
フルーティっていうのかな
香りも全然ちがうし。
早くたべたいなー。

私も形からはいるから
色々手付かずのものあるよ、
羊毛フェルト、普通のフェルトでクッキーとかつくるやつ、なんていうんだっけ?本も真っさらだし〜。レース糸、毛糸、一時期ハマってたビーズ、布に印刷できるアイロンプリントのシートもあるよー 笑。
本 買って満足しちゃうとかさ。
って、久美子さんと知り合ったのも
手芸本がご縁だったね。
見てると作れそうな気になっちゃうんだよねー。
でも つくれなくて
本は出品💦
今年は 色々つくってみたいんだけど
本みたら お腹いっぱいになっちゃう感じ 笑、
2016年05月07日 (Sat) 22:17
ケイコ URL
No title
大変だったんだね~~~><
うちも最近暖かくなったのでフリマとかお祭りに出没中だけど。。。
1、3、5日に出店したかな。
3日がすごい強風で、タープの屋根はやめてくださいって言われたので、もうタープ自体建てなかったんだけど。。。真っ赤っかになってしまって痛い痛い(´;ω;`)
ハンドメイド迷ったけど持ってかなくて正解だったよ~
なんだか最近すごい風だったよね。
うちの旦那はフリマキチガイなので(笑)4日は静岡までフリマに行ったら強風で中止。
tiroruさんも4日だったよね?5日もすごい風だったし。
見本もったいない~~~!!!
グラスもたくさん割れたの??(´;ω;`)
今度のイベントはいい環境だといいね!
2016年05月07日 (Sat) 12:42
kumiko URL
No title
メロンの緑とイチゴの赤が映えるね🍓
こういうスーツ系のモノってなんかいやされるよ
疲れた生活(オーバー)が、ホッと安らぐわぁ

それにしても散々なGWも終わったねぇ、、
ホントにお疲れさまでした。m(_ _)m💦
何年かしてキョーレツなGWの思い出になるかも(^◇^;)

この間minneの本があったので、もあさんがラッピングで掲載されてる本かなと
思い立ち読みしたら(違う本だったので載ってなかったけど)イラストを
布に転写するやり方が載ってて、試してみたくなっちゃった。
何も極められないうち、次々興味を示す悪い癖、、、💦
イメージは浮かぶのよ〜〜 でもカタチにならない(笑)
どんどんカタチに仕上げるtiroruさんはリアルに尊敬‼️
師匠と呼ばせてほしいわ〜(迷惑?)


ラズベリー根付いててよかった❤️心配してたんだ。
報告ありがとう。カラント系も色々あるから株が増えたら送るね(^-^)/
うちも今年は剪定がよかったみたいで実付きがいいわぁ。たのしみ。



2016年05月06日 (Fri) 14:27














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered