Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 鳥取県で出店 決まりました。

鳥取県で出店 決まりました。

会場
・鳥取県東伯郡北栄町由良宿
1414
青山剛昌ふるさと館
探偵団広場

日時
・イベント期間は4月29日から
5月8日ですが
私は5月4日のみの出店です。
・9時半から15時まで


青山剛昌さんといえば、そうです。
名探偵コナンの作家さまです。
去年の秋、
近くのキャンプ場に泊まったときに
ふるさと館にいったら
フリーマーケットをしていて
次また イベントがあったら
キャンプがてら でてみたいなぁと
主人と話していました。
もちろん 主人はキャンプが目的ですが 笑。
で、応募したら
出店できることになりました。
フリーマーケット ということですが
私は いつものデコ小物販売と
ワークショップもさせていだだきます。

よかったら いらして下さい。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
素早いコメントありがとう (^_^)

そうなのよ。
旦那は キャンプに行きたいもんだから
結果いつでるんや?って
ずっと気にしてたわ。

観光メインだから
どうなるかわからないけど
がんばってくるわ。
今度はアップで
写真とってくるわねー。
2016年04月28日 (Thu) 23:17
kumiko URL
No title
おぉ〜〜❤️ いよいよ県をまたぎ出店⤴︎✨
ご主人さんとも利害(というのか?) 一致でいいねぇ
イベントにはいい季節だし、楽しめますように〜〜

写真待ってるよ〜〜♪( ´▽`)


2016年04月28日 (Thu) 22:37














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered