Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

イベント2日目も無事終了しました。
薄手の服を着て行ったら
だんだん風が強くなり
寒くなってきて
テーブルクロスを羽織ってしのぐ羽目に
笑。

そんな天候の中
きてくださった皆様
関係者の方々
どうもありがとうございました。

6月のみなとドームにむけて
準備はじめます。

スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
チェックのクロスじゃなくて
余ってた
花柄でまわりにピンクの縁取り?がついたやつよ 笑。
お客さんに
寒いもんなあ〜〜 って言われたよ 笑


そうなのよ〜
什器、もあさんみたいな雰囲気に
憧れるんだけど
イベントの搬入って
車がいっぱいだから 私の運転技術だと
小回りのきく軽自動車でないと無理💦
だから長さがあるものとかつめないし。
でも 中には すっごくコンパクトになるし、
おしゃれ感たっぷりなディスプレイテーブル作ってる方がいて、
聞いたらご主人がつくってくれたんだってー
いいなあ。


うちの子は
小さい時でも私の作るものには
全く興味をしめさなかったから
そういう 女の子がいたら
嬉しくなっちゃうわ。
近くなら 一緒につくれるのにねぇ。



2016年04月27日 (Wed) 09:17
kumiko URL
No title
写真が遠くて品物が見えない 😢
羽織ったのはチェックのクロス?巻き方によってはオシャレかも。

今日、知り合いの小3の女のコが家に来たんだけど
玄関に飾ってあるtiroruさん特製?のスイーツ付きのお皿見て、
いいなぁ いいなぁというからそれはあげられんと思い、
フェイクスイーツ幾つかあげたらすごい喜んでくれて、あ〜〜こういうコが
tiroruさんのワークショップ行ったら目がキラキラ✨するんだろうなぁって思った。
とてもステキな特技?だよね〜〜 うらやましい〜〜(≧∇≦)


Rocorinoさんみたいなナチュラルな板壁の什器(っていうの?)オシャレだけど
持ち運びが大変だよね、、、
風が吹いたら倒れそうだし、飾り付けってむずかしい、、、
今週末東京で大きいハンドメイド展があるんだけど、行くか止めるか思案中。

たくさんイベントあって西日本うらやましいゾォー
(東京行けば色々あるけどね。微妙に遠い 😂)
2016年04月25日 (Mon) 23:32














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered