Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 4月のイベント

4月のイベント

今日はお休み。
チロルの予防接種と
小学校の下校当番があるのに
雨~~
いっぱい洗濯もしようと思ってたのに
残念。
ハンドメイドがんばろーっと。

4月のイベント参加予定
・23日(土)花とレンガのエコフェスタ
場所 姫路市飾磨区中島字宝来3059-24
姫路環境開発エコレンガ工場

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumikoさん
こんにちはー

ちょっとご無沙汰だったけど
元気そうでよかった〜。

実は日曜日に姫路城へいってきたよ。
お弁当持参で桜の木下で
たべたらよかったけど
お昼食べた後に
暇やし、姫路城でもいってみよか〜〜って
旦那がいいだしたから
本当に 桜を見るためだけに行ってきた 笑。
観光客の方がすごく多くて
お城は 入場するのに2時間待ち、
見学し終わるのにトータル3〜4時間かかりますってかいてあったよ💦
すぐ横にレトロな?動物園があるんだけど
そこも無料開放してた。

もうすぐ イベントなんだけど
またいつものごとく
焦って作ってます😭
こういう時に限って
旦那は 出かけたがるし
用事は 入るし でなかなか
集中して制作できない。
明日は 休みなので
がんばるよ〜〜
2016年04月13日 (Wed) 15:16
kumiko URL
No title
新学期も始まったね〜
皆さんお元気ですか?

今朝、NHKのニュースで、姫路の踏切越しの桜並木の映像が映ってたよ。
キレイな川沿いの道だった。

4月からイベント連日とは、イケイケだね〜。(*^o^*)
どちらも屋外かな?天気がいいといいね。
4月は何かと慌ただしいから、制作頑張ってね❗️


私は今年は「イベント見に行く年」にしようかと思ってマス(笑)
2016年04月11日 (Mon) 18:05














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered