Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPキャンプ ≫ オガワのタープで昼ごはん

オガワのタープで昼ごはん

今回も、ハンドメイドネタでは
ありません。

日曜日 赤穂の丸山海岸へ
お昼ご飯がてら
デイキャンプに。
旦那が、タープの虫干しがしたかった、それにつきあわされた 笑。

前日から チロルのキャリーバッグを
玄関に置いてたら
どこかにお出かけ出来ると思ったのか
さっさと バッグに入って待ってるチロル。

で、着いたら
やはり他府県ナンバー多し。
長女が小さい頃は キャンプに行っても
2~3組いるかいないかくらいだったのに
最近は連休なんて ギュウギュウ詰め状態。
なので、ウチは専ら
デイキャンプ。
今回は 更に身軽にお昼ご飯食べるだけ~。
目的は
虫干しですから・・・笑。
早速嬉しそうに はりきる旦那💧
タープといっても これ。

14~15年前にかった 古~~いオガワのタープ。
タルミがどうのこうのって
何回かペグを打ち直したけど
風がつよいし、砂地だしってことで
あきらめて、やっと終了。
何が違うんだか💦



スポンサーサイト
キャンプ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
ケイコさん
写真拡大すると 実はチロルも
写ってるよ〜
チロルも旦那に似て
お出かけ大好き 笑。


今日また 目が赤くなったけど
でも 病院いかなかった。
こないだと同じこと言われるだろうし。
ほんと、次から次へと
あちこちガタがきて
嫌になるよ〜

2016年04月04日 (Mon) 21:13
ケイコ URL
No title
チロルちゃん可愛いー♥
しかもおりこうさんだね~(*^_^*)
料理も見たかったわ~!

私もあるある!!!
あちらこちらに何かある(笑)
しかも大きなものではなく、少しすると治るとか病院行くほどでもないけど痛いみたいなのとか、最近いっぱいでてきたよ~><
tiroruさんもお大事にね!!!(*^_^*)
2016年03月31日 (Thu) 16:57














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered