Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 今回は

今回は

革~
KUMIKOさんからたくさん
頂いたのを使わせて貰いました。



私の作ったものに
全く興味をしめさない娘たち。
次女に
ヘアゴム使う?って聞いたら
(面倒くさそうに、でも一応、気を遣って 笑)
えーっ?どっちでもぉ~~ って。
はいはい、ほんまは いらんのんやろ。
わかってますよ。
はぁーっ つまらないわ 笑
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
ケイコさん
ポーチとかミニバッグも
作ってみたいけど
生地を綺麗にカットできない💦
難しいわ。

どこの子供も
気を遣ってるのね 笑。
うちの旦那は
出店するなら もっといっぱいつくれば?
って言うんだけど
休みの度に出かけたがる誰かさんに
付き合わされるのに
制作時間あるわけないわっ 。
2016年03月14日 (Mon) 15:55
ケイコ URL
No title
え~こういうのもあるんだね~!
大人もOKだね~素敵っ(*^_^*)

うちは男の子だからさらにつまんないよ~笑
でも一応うちも気を遣って、新作だけどって見せると「すごい!」とか言ってくれるわ~(^_^;)
旦那のほうが全く興味示さないし、たまに口出ししてきたら、ダメ出しだしさ~
その分、何か言わないとって思うのかも(息子がね。。

2016年03月12日 (Sat) 18:53














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered