Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 委託販売

委託販売

明後日から6日までの一週間
姫路市勝原区朝日谷の喫茶店
エルミタージュさんに
委託販売でお世話になります。
いつもの3人組で、
プリ-1さんと あーちゃんは布物、
私はスイーツデコです。

明日は定休日ということで
今日納品だったのですが
まさかまさかの
朝一、次女が なんかしんどい っていいながらおきてきて
熱あるし。
嫌な予感的中でインフルエンザB型でした💧
旦那も留守で
身動きが取れない私の為に
あーちゃんが
私の品物を一部持っていってくれました。
自分の品物もたくさんあったのに
ディスプレイまでしてくれてありがとう。
明後日以降に 納品できそうだったら
パフェやパンケーキのメモスタンドなど
持っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
イベント   Comments(4)  

Comment

tiroru URL
ケイコさん
ありがとう。
おかげさまで 2日目には
熱がさがったの。
そこからがねぇ〜
熱なくてもすぐには
学校行けないから
退屈で仕方なかったみたい。
山のように マンガ積み重ねて読み漁ってた💦

今回の委託販売は
初めてのお店だったので
お客様の年齢層とか
よくわからなくて色々もっていったんだけど
並べてみたら
意外にすくなくて
もうちょっと作ればよかったかなって
思った。

イベントには、最近はずっと3人組で
出店してるから 楽しいし、
心強いから続けられてるのかも。
4月は フリマとハンドメイド兼ねたイベントもきまってるので
ワークショップもしようかなって
思ってるけど
何作るか悩み中💧


2016年03月09日 (Wed) 21:46
ケイコ URL
No title
大丈夫??うつってないかな?(^_^;)
次女ちゃんもしんどいけど、頑張ったね~!

委託販売頑張れ~って言おうと思ったら。。。
もう終わってるね(^_^;)
なんか委託販売とかイベントとか私は妙に緊張しすぎて慣れない。。
ってもう何もやってないけど。
tiroruさんはいつもいろいろ頑張ってるし、お仕事もしてるしで。。
ほんとすごいわ~(*^_^*)

2016年03月09日 (Wed) 15:48
tiroru URL
久美子さん
ありがとう。

流行ってるって聞いてたけど
次女のまわりじゃ
誰も居なかったから
いきなりでびっくりした。
R-1 いつみても 売り切れなのー
聞いたら 入荷しても
まとめ買いする人もいて
すぐになくなっちゃうんだって。
それだけ人気ってことは
効果あるんだろうね。

お陰様で 今は 熱さがって
食事も普通にたべたけど B型は熱があがったり
下がったりするらしいから
まだ安心できない💦

別のブロ友さんも
インフルエンザらしい。
久美子さんも
気をつけてね。





2016年02月29日 (Mon) 12:47
kumiko URL
No title
流行ってるね〜 B型インフル、、、

周りもバタバタとインフルになるけどみんなBだよ、、、
なぜか鼻声になってる。
Rー1のヨーグルト菌ホントにインフルに効くと書いてあったけど
どうかな??? 同じヨーグルト菌食べ続けるのがコツだとか、、、
ともかくお大事にね、、、(T . T)



2016年02月28日 (Sun) 22:26














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered