Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 粘土再開

粘土再開

2月も後半になってしまいましたが
ようやく粘土再開しました。



ミカンは少し前に作っておいたのでだいぶ透けてきました。
アボカドのようにみえるのは
メロンです。
苦手な網目書きをしなくてはいけません。
バナナも。

他には イチゴとサクランボを
作りましたが
また 色が濃くなってしまいました。
どうも 塗りすぎるくせがあるみたいです。

月末から
期間限定で委託販売をさせていただくことになっているので がんばって作ります。
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さま
コメントありがとう。

いつもの如く
イベントが近くなって焦ってる私。

メロンの網目
何回やってもうまくいかなくてー
shibazukeparipariさまの
100万分の1でもいいから
技術力が欲しい〜。
すごいよね。
あの小ささでの
リアルさったら 半端ない。

2016年02月24日 (Wed) 14:49
kumiko URL
No title
おはよう〜〜✨(今、朝なんで)

老眼の目には、メロンが美味しそうに湯通しした
キヌサヤに見えたよ、、、、( ; ; )
右隣りのは大きいカニカマに、、、、
ゴメン、ご飯前でお腹空いてるから (汗)

ホントだ、裸眼でよく見たらメロンだ(メロン大好き!)
網目が付くとは高級メロンですな😘

この間shibazukeparipariさんが出品してたのを
たまたまオンタイムで見つけて見てたんだけど
あの小ささっていったいどうやるの???
あんなに小さいのにパウンドケーキ切り分けた時の
生地表面が再現されてるんだけど、、、、
どうやるの??? 想像もつかない!(◎_◎;)
そもそも作ってる時に鼻息で飛ばしちゃいそう〜〜。



2016年02月23日 (Tue) 08:22














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered