Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 朝食&再会

朝食&再会

今日、急遽出勤することに
なったので
バタバタしていたら
夫が朝食をつくってくれていました。
昨日からキャンプブログを
みていたせいか
100スキを使って。


ありがた~く
いただいて 出勤しました。

因みにですが
こんなことが
しょっちゅうあるわけでは ありません 笑


仕事が終わった後
高校の同級生に約20年振りに
会いました。
今は京都にすんでいるので
なかなか会うチャンスが有りませんでしたが 週末に実家にかえってきていて
今日 あちらにもどる途中、近くまできてくれるということで
待ち合わせをしました。

お互い歳はとりましたが 笑
すぐにわかりました。
待ち合わせ場所の近くに
すんでる別の同級生にも電話したら
すぐにきてくれたので
懐かしい話やら
現在のことなどで あっと言う間に時間が
過ぎて行きました。
京都の友達には
2歳の女の子がいて
可愛いのなんのって。
人見知りしない子で
終始ニコニコ。
しかも、私たちのことを
お姉ちゃん って。
お姉ちゃんなんてよばれてたの
遥か昔よ。
なのに、いい子ねぇーっ 笑
単純なオバさんは
浮かれて、いい気分で帰ってきました。

楽しい時間をありがとう。
また 4人で会いたいね


スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered